梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

公園へ 

今日は梅ちゃん 病院にいってきました

お薬をやめて1週間
お口の中を診てもらいました

結果は・・・
お口の中の腫れもの 大きくなっていなかったんです!

薬を飲んでも小さくはならないケド やめてみても大きくならないので
しばらく様子を見てみることになりました

ということで
生体組織検査の手術は ひとまず回避!!

よかった よかった

しばらく定期的に病院に通うことにはなりましたが
梅ちゃんの腎臓のことを考えれば 手術はできるだけ避けたかったので
ちょっと ほっとしました♪

ホントよかった

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 今日も気持ちがいい秋晴れ♪

梅といっしょに。

病院も終わって ココロも晴れやかに
公園へお散歩に行きましたYO♪

梅といっしょに。

公園では「秋の市」が開かれていて
屋台が出たり よさこいやライブをしていたり フリマが出たり
大賑わいです♪

梅といっしょに。

木陰は風が涼しくて ホントいい気持ち!!

♪♪♪

梅といっしょに。

足元は一面の落ち葉でフカフカ♪
秋真っ只中デス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

フリマでソックスモンキーを買いました♪

梅といっしょに。

肌触りもいいし 色もかわいい
ひとめぼれでした♪
梅ちゃんに取られないように気をつけなくっちゃ!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/10/02 22:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
日曜日はありがとうございました(*^_^*)

コメント頂いていた事に気がついていなくて(スミマセン(>_<))、梅ちゃんとなおさんの姿を見つけた時びっくりでした☆お会いできて嬉しかったです(o^_^o)

梅ちゃん、手術にならなくてひと安心ですね☆
[ 2011/10/03 18:21 ] aya [ 編集 ]
>ayaさん
こちらこそ、お話できてうれしかったです♪
≧(´▽`)≦
ありがとうございました♪
またメルちゃんにも会えたらうれしいな♪
[ 2011/10/03 22:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する