梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

もうひとつの想い想われ 

今朝のリビングにて

梅といっしょに。

ここにも
相思相愛コンビが・・・ラブラブ
( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お家速報~

今日は建物の登記の件で打ち合わせがありました
税金のこととか あんな手続 こんな手続き・・・
書類に目を通しても その日本語の意味がチンプンカンプンで 疲れちゃいました汗

○●○●○●○●○●

打ち合わせのあと
だんなさんと現場へ・・・♪

ロートアイアンの手すりがついて♪

梅といっしょに。

おトイレもついて♪

梅といっしょに。

洗面台もタイル部分が完成♪

梅といっしょに。

そして
キッチンにもタイルが!!

梅といっしょに。

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!

かわいい!!

梅といっしょに。

来週中には完成してしまう予定みたいです♪

さあ これから カーテンの注文 家具の注文 引っ越しの手配や準備・・・
忙しくなりそうです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/01 20:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
キッチンのタイルとか超可愛いい(≧▽≦)
いいないいな~♪
いつかなおさんちの新居に遊びに行くというプランがどんどん楽しみになっていますよ(笑)
そして勝手になおさんちに行ったとき梅ちゃんとハナコの対決はあるのか?
とそこまで考えちゃってます、むふふ( ´艸`)
[ 2011/10/01 21:22 ] ハナママ~。 [ 編集 ]
いや~ん(/ω\)
ホントに相思相愛~♪
もうどっちが奥さんかわかんない!

お家の内装も大分出来てきましたね~
お料理の楽しくなりそうなキッチンだ~
白さがまぶしぃ~
[ 2011/10/01 22:49 ] マロ [ 編集 ]
かわいいー!!
水回りもほぼ完成ですね!
キッチン、すごく素敵です^^

うめちゃん、だんなさんにべったりですね☆
お手てがかわいー♪
[ 2011/10/02 09:39 ] にも [ 編集 ]
完成までもうすぐですね。
キッチンも洗面台のタイルもかわいい!!
窓もいっぱいで明るいおうちになりそうですね。

すっぽりおとなしく抱かれてるうめちゃんかわいい♪もっとナデナデしてーって感じなんでしょうか。
[ 2011/10/02 20:16 ] ここあ [ 編集 ]
すごく微笑ましい光景ですね(*^^*)

梅ちゃんも落ち着く~!って感じが伝わりますよぉ♪

お家も、もうすぐ全貌明らかですかね(^o^)v
[ 2011/10/02 20:26 ] たまご [ 編集 ]
>ハナママ~。さん
お家を建てたことのある友達から「タイルなんて掃除が大変だよ~」って言われたけど
「かまうもんか~!!」ってタイルにしちゃった♪
やっぱりかわいい♪
タイルにしてよかったデス( ´艸`)

遊びにきて下さいな~♪
ハナコちゃんVS梅・・・楽しみだわ~(笑)
斜め向かいのお宅に「小夏ちゃん」ってヤングでおてんばな柴女子がいてるんだけど
ハナコちゃんVS小夏ちゃんも楽しみかも(笑)
[ 2011/10/03 07:15 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ほんとラブラブですよね!
母さん ジェラシーです(笑)

お家は今週中には完成予定です♪
とにかく広いキッチンがうれしくて♪うれしくて♪
ホント楽しみです♪
[ 2011/10/03 08:22 ] なお [ 編集 ]
>にもさん
かわいかろ?かわいかろ~?(笑)
だんなさんと眺めては「楽しみだね~」「楽しみだね~」とニヤニヤしてます
アイアンの手すりもいいですよね~♪
引き渡しの日も決まって、引っ越しに向けてバタバタしてきました
いよいよです♪

梅ちゃんはふだんはママっこなのだけど
週末はだんなさんにべったりです
やっぱり女の子だな~って思っちゃいます(笑)
[ 2011/10/03 08:27 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
もうすぐです♪
タイルのキッチンはお手入れが大変と聞いて、ちょっと迷ったりもしましたが
やっぱりタイルにしてよかったー!!
大満足です♪
お手入れ頑張らなくっちゃ!!

だんなさんの脇の下はすごくすっぽりとしっくりくるみたいです(笑)
いつも気持ち良さそうにしてます♪
[ 2011/10/03 22:11 ] なお [ 編集 ]
>たまごさん
コメントありがとうございます♪

だんなさんのお休みの日の朝はだいたいこんな感じのふたりです
時々、だんなさんがしつこくし過ぎて、梅ちゃんに「うぅ~」って怒られてますけど(笑)
ツンデレ梅ちゃんです(笑)

今週中にはフローリングの養生も取れて、照明がついて、全貌が明らかになると思います♪
乞うご期待!!(笑)
[ 2011/10/03 22:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する