梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

想い想われ 

実家にて

梅といっしょに。

梅ちゃんのことを愛してやまない父と 父のことを愛してやまない梅ちゃん
相思相愛コンビです

それにしても
梅ちゃん なんてドヤ顔!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/09/30 21:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
セピアな感じでとてもきれいな写真ですね~
(`・ω・´)ドヤッ
[ 2011/09/30 23:10 ] マロ [ 編集 ]
すてきな写真ですね♪
なおさんの写真はいつも見ているとココロが
あたたかくなって大好きですo(^-^)o
特に今日のこの写真、お父様から放たれる優しさが写真全体に出ていて、うめちゃん、たくさん愛されているなぁ~って感じます。

そして梅ちゃんのドヤ顔も大好きです♪
[ 2011/10/01 22:37 ] ボーナス [ 編集 ]
>ボーナスさん
ありがとうございます♪
我が家にやってきた頃の梅ちゃんは人間の手をすごく怖がっていて
なかなか心を開いてもらえず・・・
恥ずかしながら、私はちょっと育児ノイローゼ気味になってしまいました
そんなとき「この子は絶対にいい子だから大丈夫だよ」と
気長にのんびりと梅ちゃんを受け止めた父でした
父にはかなわないな~ と思います

父から愛されている自信に満ち溢れる梅ちゃん
ものすごいドヤ顔ですよね(笑)
笑っちゃいました(笑)
[ 2011/10/03 08:18 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪

すごいドヤ顔でしょ?(笑)
[ 2011/10/03 22:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する