梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

跳ぶ 

梅といっしょに。

いつも のんびり まったりしている梅ちゃんだって
たまには 跳ぶんです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/09/29 22:48 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
梅ちゃんが飛んでるー♪((●>ψψ<))))
めっちゃ躍動感のある一枚ですね!
まったり梅ちゃんもいいけど、
元気いっぱいな梅ちゃんも可愛い!
[ 2011/09/29 23:06 ] *ざわ* [ 編集 ]
なんと躍動感あふれるお姿
( ̄▽+ ̄*)
寝てるだけが梅ちゃんじゃないと云わんばかり!

そしてパパさん?ママさん?ナイスショットです!!
[ 2011/09/29 23:20 ] マロ [ 編集 ]
こんなアグレッシブルな梅ちゃん初めて見たー!!(((゜д゜;)))
でもどこかドン臭い感じがして可愛いよね(笑)
[ 2011/09/29 23:36 ] ハナママ。 [ 編集 ]
跳んでる~~~(*^▽^*)かわいい~♪
ダンナさまの通勤、大変そうね。。。なおに出会う1年前まで三島駅の前を通学路にしてた私でも、駅周辺で迷うのは理解できるわ!なおちん、よくやった!
オウチも順調ね!私もダンナさんに「お友達のおうち!」ってブログみせたら「めっちゃエエ家やな~!」って言ってたよ。来月、帰省したらドライブしながら、そ~っと見てこようかしら♪
[ 2011/09/30 12:03 ] pi [ 編集 ]
ナイスショット!
いつもと違うね。
表情イキイキ♪アクティブ梅ちゃんもカワイイo(^o^)o
[ 2011/09/30 13:00 ] hanacco [ 編集 ]
>*ざわ*さん
たまにはこんな梅ちゃんを・・・と思ってupしてみました♪
ここは私の実家の庭なのですが、この庭は梅ちゃん専用ドッグラン
自分のテリトリー内だとこんなおてんば梅ちゃんになります(笑)
[ 2011/10/01 08:31 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
そうですよ~
寝ているだけが梅ちゃんではないのです(笑)

写真を撮っているのはワタクシ、ママさんでございます(笑)
我ながらいい顔が撮れました(笑)
[ 2011/10/01 08:34 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
そうそうそう!!(笑)
なんか、ドン臭さが出ちゃってるのよね~(笑)
なんでだろー・・・(;´▽`A``
一生懸命なのは分かるんだけど・・・
このあと、このボール 確実にキャッチできてませんよね・・・って感じ(笑)

そんなところが可愛いわ~(笑)
[ 2011/10/01 08:38 ] なお [ 編集 ]
>piさん
お~!ひさしぶり~!!
帰省するの?
よかったら遊びにきてよ♪
場所はやきそばの街・バイパスの入り口付近だよ(笑)
←こんなんじゃわからんちんだよね(笑)
帰省するときは連絡しちくり♪
[ 2011/10/01 08:43 ] なお [ 編集 ]
>hanaccoさん
渾身の1枚です(笑)
奇声をあげながらボールをおいかける梅ちゃん
いい顔してますよね(笑)
[ 2011/10/01 08:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する