梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

やっちまったな! 

我が家のだんなさんは毎日 新幹線で遠距離通勤をしております

昨日の夜のこと
22時半過ぎにだんなさんからメールがきました

「すまん 寝過ごしたー 三島まで迎えに来てもらってもよいかい?」

三島・・・?みしま・・・?
MI☆SI☆MA?!

なんでも
小田急線で寝てしまい 小田原で起きることなく
だんなさんを乗せた電車はそのまま折り返し運転で新宿に向かっていたそうな・・・
あんれまぁ~(;´▽`A``
やっちまったな!

急いで乗り換えて 小田原に向かったものの
最終の新幹線は三島止まり・・・

そこで私にお呼びがかかったわけデス

急いで梅ちゃんと車に乗り込み 一路 三島へ→

初めて行く三島駅
しかも こんな夜遅く
まさかのドキドキドライブをすることになりました(笑)

○●○●○●○●○●

だんなさんが三島に着いたのは23:40
だんなさんの姿を見た梅ちゃんは大喜びでしたYO

お家に着いたときには もう1:00近かったのだけど 梅ちゃんノリノリ!!

ご飯を食べているだんなさんを見て 「梅もなんか食べる!!」とダダをこね
おもちゃをひっぱりだしては振り回し
クッションをザクザク掘り出してみたり・・・

ハイテンションな宵っ張りでした(笑)

その結果・・・

梅といっしょに。

今朝は9時近くまで 私のお布団の中で爆睡!!
リビングの梅ちゃんの定位置はもぬけの殻でございました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/09/27 22:14 ] だんなさんのこと | TB(0) | CM(6)
それは大変でしたねぇ~ヽ(;´ω`)ノ
ケータイのアラームを駅に着く10分前になるようにセットしておいてはいかが?
[ 2011/09/27 23:17 ] マロ [ 編集 ]
大変でしたね…。
旦那さんも早朝から遅くまでご苦労様です。
なおさんのところから三島なんてけっこう遠かったですね。
梅ちゃんはいつもと違う感覚できっと嬉しかったんでしょうね♪
[ 2011/09/27 23:31 ] ぴろみん [ 編集 ]
お迎えお疲れ様でした(*´∀`*)
旦那様も、きっと疲れてたんですね。
梅ちゃんの熱烈歓迎に癒されたはずです♪

[ 2011/09/28 06:26 ] *ざわ* [ 編集 ]
>マロさん
ケータイのアラームはセットしてあるみたいなんですけどね・・・(;´▽`A``
よっぽど疲れていたんでしょうね
車と新幹線と私鉄とバス 乗り合わせも含めると通勤時間は3時間弱
ほんとによく頑張ってるな~って思っちゃいます
ちなみに私の通勤時間は車で5分デス・・・(笑)
[ 2011/09/29 06:26 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
三島駅なんて行ったことがなかったので、ドキドキでしたよ~(笑)
駅を目前に迷う、迷う!
だいぶ迷走しちゃいました(笑)
遠距離通勤はホント大変ですよね・・・

そうそう
梅ちゃんたら興奮しちゃって大変でした
いつもと違う感じが楽しかったみたいです(笑)
[ 2011/09/29 06:33 ] なお [ 編集 ]
>*ざわ*さん
だんなさんは毎日クタクタでかわいそうになっちゃいます・・・
梅ちゃんの笑顔が最高の癒しになっていることでしょう(笑)
梅ちゃん自身は自分の存在がどれだけ私達夫婦の助けになっているかなんて
全く知らないだろうケド・・・( ´艸`)
[ 2011/09/29 19:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する