梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

偵察中・・・ 

新しいお家の小窓から
ご近所の様子を偵察中・・・

梅といっしょに。

おててがかわいいポイントです・・・( ´艸`)(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もお家を見に行ってみました♪

壁がキレイに塗り上がって お部屋がとっても明るい!!
子供部屋でパチリカメラキラキラ

梅といっしょに。

10/15・16に完成見学会が行われる予定でございます♪

ビルトインガレージ 中2階 自然素材 2階リビング タイルのキッチンと洗面所などなど・・・
見どころはいっぱいです

お近くにお住いの方で ご興味のある方は ぜひともお越し下さいな♪(笑)

※場所がわかんらんちん!!って方はご連絡下さいまし~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/09/24 22:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
うめちゃんのおてて、かわいすぎる><

見学会、いかせていただきます!
16日にいこうと思います!(予約w)
なおさんご夫婦や梅ちゃんにも会えるといいな~♪
[ 2011/09/25 08:21 ] にも [ 編集 ]
>にもさん
16日ですね♪
お待ちしてま~す
梅ちゃんも正装でお出迎えします(笑)
[ 2011/09/25 22:42 ] なお [ 編集 ]
いきたーーーい!
休みかわからないけど、予約!予約!!
場所がわからんち!!
[ 2011/09/26 09:52 ] まっきぃ [ 編集 ]
>まっきぃさん
きて きて~♪
場所がわからんちん?(笑)
ではでは 追ってご連絡しま~す≧(´▽`)≦
[ 2011/09/27 06:36 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する