梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

台風一過 

台風一過

梅といっしょに。

今日はいいお天気になりそうです

○●○●○●○●○●

昨日の台風
こわかったです・・・

静岡は台風が接近してきても いつも 夜中に通過することが多くて
勢力も弱まってることが多いので
日中 あんなにビュービューしたのは 私史上・初!!

職場にいたのですが
自動ドアから水が浸水してきて
建物は揺れるし なんだかミシミシミシッって音がして
停電はするし・・・

こわかった・・・

帰宅するときも 信号が機能していなかったり
踏切は降りたままになっていたりして
迂回した道では樹が倒れて通行止め・・・

ふだんは5分くらいでお家に着いてしまうのに 昨日は30分かかりました・・・

ベランダはこの有様

梅といっしょに。

ベランダ用のサンダルや 小さい鉢の姿が見当たりません・・・。(´д`lll)

さぁ 今日はせっせと後片付けデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/09/22 08:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
台風すごかったね。
ゆりちゃんの小屋の屋根も飛ばされちゃったよ。
ウチも朝から片付けと小屋の修理をしたよ。
[ 2011/09/22 14:30 ] とものーる [ 編集 ]
大変でしたね。
結構被害の大きな台風でした。

台風一過の青い空
を楽しむより、掃除が大変ね。
[ 2011/09/22 23:11 ] マロ [ 編集 ]
>とものーるさん
怖かったね~
ぼたんとゆりちゃんも怖かっただろうね~・・・
梅ちゃんの空き家化した犬小屋はなぜか底が抜けてたよ・・・(@_@)(笑)
[ 2011/09/23 08:16 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ホント掃除が大変でしたね~
いろんなところで看板が倒れたり、樹が折れたりしていて
台風の威力をまじまじと感じました・・・
自然の力ってすごいですね・・・
[ 2011/09/23 08:19 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する