梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

笑って~ 

梅といっしょに。

梅ちゃん 笑って~

梅といっしょに。

いっひっひっひっひ~♪

梅といっしょに。

今日もごきげん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/09/15 22:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
いっひっひっひっひ~(≧▽≦)
かわいいな~^^梅ちゃん^^♪

遅くなりましたが(汗)
梅ちゃんのお口の状態、良くなってきてるんですね~^^!!
良かった!!ホントに良かった!!
この調子で完治しますようにーーーー!!!
[ 2011/09/15 22:55 ] かずたまゆき [ 編集 ]
ぶぷぷぷ( ´艸`)
ニヒッ・・って笑い方が可愛い

こっちまでニコニコしちゃうね
[ 2011/09/15 23:12 ] マロ [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
なんだか、だんなさんと楽しそうにじゃれていたので
ステキな表情が撮れちゃいました(笑)

ありがとうございます
ホント、このままよくなってくれるといいな~って思います(^-^)
[ 2011/09/16 07:03 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
い~い表情してますよね~(笑)
私も撮りながら笑っちゃいました(笑)
[ 2011/09/16 07:14 ] なお [ 編集 ]
可愛い( ´艸`)

梅ちゃんの口元、ホントに声出して笑ってるみたいに見えます。

いつも思うんですけど、お写真キレイに撮られてますね。
参考になりますヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2011/09/16 12:11 ] phiroyou [ 編集 ]
>phiroyouさん
すごくいい顔をしてますよね(笑)
写真を撮りながら、私も笑っちゃいました
撮れた写真を見て、だんなさんも笑ってしまって
ふたりが笑っているのを見て、梅ちゃんも楽しそうでした(笑)

「参考」だなんて、そんなそんな・・・とんでもないデス・・・(;^ω^A テヘヘ・・・
写真って面白いですよね♪
まだまだカメラまかせな私ですが、日々是精進でございます♪(笑)

[ 2011/09/18 06:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する