梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

修善寺へ② 

やっとこさで下山したあとは 竹林の小路へ

梅といっしょに。

竹林の中は涼しい風がさわさわとして とってもいい気持ち♪
梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

竹林の先には川があって

梅といっしょに。

川の向こうは 国の登録文化財のお宿がありました

梅といっしょに。

橋の上で梅ちゃんの写真を撮ってみたところ・・・

なんだか とっても日本的な写真になりました(笑)

梅といっしょに。

さすが和犬!!しっくりきます(笑)

○●○●○●○●○●

だいぶ歩いたので 途中でアイスコーヒーをテイクアウトして ちょいと休憩
梅ちゃんもお水とおやつでちょいと休憩

はああぁぁぁぁぁ~~♪
梅といっしょに。

いい顔だ(笑)

○●○●○●○●○●

休憩をして 元気になったら 独鈷の湯に行ってみました

梅といっしょに。

なんでも弘法大師さまが 独鈷杵で岩を砕いたら湧いて出たのだそう
弘法大師さま・・・ すごすぎる・・・(笑)

独鈷の湯は足湯になっているので 気軽に入ることができます
だんなさんも早速入浴♪

梅といっしょに。

梅ちゃんも興味津々で覗き込んでいました(笑)

○●○●○●○●○●

そして最後に修善寺へ

梅といっしょに。

ちなみに だんなさんは足湯のあと 自然乾燥中のため
ズボンをまくっています(笑)

足湯入浴の際は要・タオルです(笑)

本堂はさすがにわんこNGだろう とうことで だんなさんと交代でひとりずつお参り

梅といっしょに。

梅ちゃんの健康をしつこいくらいにお願いして 修善寺をあとにしました
♪♪♪

いっぱい歩いてくたくただった梅ちゃん
帰りの車ではぐっすりでした
( ´艸`)

またおでかけしようね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

だんなさんがおトイレに行っているあいだ
梅ちゃんとベンチで待っていたのだけど
お水を飲んだり 汗を拭いたり 両手がふさがったため 足でリードを持っていたら
だんなさんに撮られちゃいました!!(笑)

梅といっしょに。

お行儀が悪くて ごめんあそばせ
おほほほほ・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/09/09 07:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
梅ちゃんの休憩の時の
「はぁぁぁぁぁぁ」ってお顔、すごくいい!!
とってもとっても癒されました♪
[ 2011/09/09 15:25 ] ボーナス [ 編集 ]
こんな休日の過ごし方、憧れます、素敵!
梅ちゃん、いい表情ですねぇ。いつもブログを見ながらにやけてしまいます(笑)
[ 2011/09/09 16:52 ] とものーる [ 編集 ]
梅ちゃん 遠くまで遊びに行って 楽しかったみたいですね。
とーても 良い笑顔ですねぇ。

うちのガウガウ小僧とは
大違いの
箱入り娘さんですね。(^-^)/

うちも  紙の街です。
出身は カネ○カペット屋さんです。
病院は パ○ネさんです。

8月から 眼科だけ 裾○市のパルに 通っております。
新居 楽しみですねぇ。
[ 2011/09/09 20:54 ] ひろぽん [ 編集 ]
梅ちゃん、楽しかったんですね。
我が家のあらしを観察していると
笑ったような顔はせず、迷惑な時とか
怒った時に、眉間に皺が寄ります。
犬でも、表情があるみたいですね。
笑顔にさせるには、どうしたらよいんでしょう?
福ちゃんのような笑顔は、最高です。
[ 2011/09/09 21:51 ] あらしん [ 編集 ]
最後の写真、笑っちゃった(笑)
なおさんが足の指にリード挟んでるの( ´艸`)
見てるだけでも攣りそう!!って、アハハ。
え、見てる視点が違うって??!(´Д`;)
今回も梅ちゃん笑顔でお出掛けに満足できたみたいだね~♪
[ 2011/09/09 23:21 ] ハナママ。 [ 編集 ]
>ボーナスさん
私もこの梅ちゃんの顔、すごくいいなって思いました(笑)
父さんも母さんもいて、たくさん歩いて、お水もおやつもおいしくて、気分がよかったんだと思います♪
[ 2011/09/10 07:39 ] なお [ 編集 ]
>とものーるさん
ホントいい顔してますね(笑)
修善寺はわりと近くて、いいところでした♪

とものーるさんはそろそろ旅行かな?
楽しんできてくださいね~♪
タイガーバームの押し売りに注意デス(笑)
[ 2011/09/10 07:42 ] なお [ 編集 ]
>ひろぽんさん
梅ちゃんも以前は暴れん坊でしたよ~(笑)
だんだんおとなしくなってきて、甘えん坊になってきました
女の子だからですかね~・・・
特に男性陣(お義父さん、父、だんなさん)には甘え上手だと思います(笑)
私に怒られたりすると、かわいい顔でしょんぼりしながら助けを求めに行くんです(笑)

ひろぽんさんも紙の街なんですね~
なんて偶然!!
パ〇ネさんは私の友達が看護師さんとして働いていると思います
世間は狭いですね(笑)

ハニーくんのおめめ、いい方向に向かいますように・・・☆彡
[ 2011/09/10 14:51 ] なお [ 編集 ]
>あらしんさん
確かにわんこにも「表情」ってありますよね

ひとにも気持ちがすぐに顔に出ちゃって、クルクルと表情が変わる人と
不器用で、ほんとはうれしいのになかなか顔に出さない人なんかがいるように
わんこにも個性があるんだと思います(^-^)

私が子供のころからずっと一緒にいたムク(柴・♂)もあまり「笑顔」っていう顔はしなかったように思います
男の子はクールなのかもしれません(笑)
日本男子ですから(笑)
[ 2011/09/10 15:14 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
見てるだけでも攣りそうって(笑)
確かに、このまま攣っちゃってもおかしくないくらい不自然な指の曲がりだわぁ(笑)
足癖が悪いもんで(笑)ごめんあそばせ(笑)
[ 2011/09/10 15:28 ] なお [ 編集 ]
修善寺にいらしてたんですね!
我が家は隣の隣町です^^

素敵な休日を過ごせたようでよかったですね(*^▽^*)

また遊びにきてきださいねぇ^^
[ 2011/09/12 22:15 ] ゚+。* 美雪 *゚+。 [ 編集 ]
>゚+。* 美雪 *゚+。さん
修善寺はサイクルスポーツセンターや虹の郷にはさんざん行ったのですが
梅ちゃんと行ったのは初めてでした
いいところですね~♪
紅葉や桜のころ、ますますステキになりそう・・・♪
我が家からだと1時間半くらいなので、また行きたいと思います♪
[ 2011/09/14 06:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する