梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

秋の気配 

夕方 だいぶ調子がよくなったので 梅ちゃんとお散歩へ行ってきました

梅といっしょに。

歩くとちょっと暑いけど
空気はすっかり秋の気配
風が涼しくって 気持ちがいい♪

あはははは~♪

梅といっしょに。

梅ちゃんもご機嫌♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お家速報~

今日もお家の様子を見に行きました♪

○●○●○●○●○●

キッチンが入っていました~♪

梅といっしょに。

取っ手もかわいい~♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅ちゃん 楽しそう♪

梅といっしょに。

私と母の先頭に立って 「梅についてきて!!」 と言わんばかりの我がもの顔です(笑)

○●○●○●○●○●

外壁工事もだいぶ進んでいました♪
梅といっしょに。

完成に一歩 また一歩と近づいています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

子供のころから見慣れている富士山

梅といっしょに。

やっぱりキレイだな~ って思います

いろんなところから富士山が見えるけど
私にとっての「富士山」は この場所 この大きさの この富士山なのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/09/07 20:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの笑顔も、青空みたいに爽やかですね。
あの、迷子犬は、どうしましたか?
まだ、お迎えこないのかな~?
[ 2011/09/07 22:56 ] らんママ [ 編集 ]
ほんとに今日はいいお天気でしたね~

梅ちゃんもウキウキかな?

やっぱ静岡県民は富士山大好きですよね~
[ 2011/09/08 00:06 ] マロ [ 編集 ]
>らんママさん
ホントいい笑顔です♪

まいごちゃん、まだ飼い主さんが見つからないんです・・・
人を怖がることもなく、車に乗るのも慣れていたようだったので、かわいがられていた子だとは思うのです
早く見つかってくれるといいな・・・
[ 2011/09/08 09:12 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
今日もいいお天気ですね♪
梅ちゃんはご機嫌で日向ぼっこしてますよ♪

富士山、好きですね~(笑)
見るとほっとします♪
[ 2011/09/08 09:20 ] なお [ 編集 ]
うめちゃんちだよー

って 梅ちゃんいってそうですね

この富士山の形は  我が家より北方面の方の見え方のように
思われます。(-^□^-)
[ 2011/09/08 19:37 ] ひろぽん [ 編集 ]
>ひろぽんさん
ホントなんだかうれしそうに走り回って、自分のお家だって分かってる感じです(笑)
梅ちゃんも地鎮祭から参加させてもらって、土地の神様にご挨拶して
何回も現場に足を運んでいるので、慣れてきたみたいです(^ε^)♪

私は生まれも育ちもやきそばの街です
今は紙の街に住んでいますが、新居はやきそばの街です
ひろぽんさんのブログを拝見したところ
梅ちゃんとハニー君は同じペットショップ出身なんじゃないかな~って思うんです・・・
もしかして〇ン〇ョーだったりしますか???(^-^)
[ 2011/09/08 20:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する