梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

とろろ~ん 

そろそろおネムな梅ちゃん

梅といっしょに。

父さん まだ帰ってこないし・・・
もしかしたら これからアイス食べるかもしれないし・・・

なんて
ベッドのふちにアゴをひっかけて ギリギリでがんばってるけど
沈没寸前・・・(笑)

おめめはとろろ~んなのデス( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お家速報~

先日 ひとりでフラフラ~ッとお家を見に行きました♪

○●○●○●○●○●

だんなさんのガレージ完成!!

梅といっしょに。

ステップもできて

梅といっしょに。

ガレージへの扉もついてました♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

玄関には下駄箱がついてましたYO☆

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

しばらく 雨が続いて ストップしていた外壁工事
明日から再開できそうです♪

今日はキッチンが入ったそうで・・・うふふふ♪
今度 見に行くのが楽しみです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/09/05 22:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
なおさん、梅ちゃんこんにちは
(*^□^*)
梅ちゃん頑張ってるけど、おめめがとろ~んですね!
(^m^)待ってられたのかな?

お家楽しみですね~!!
家もできるときを思い出して懐かしいな~なんて、
今ではすっかり生活感たっぷりのごちゃごちゃしたお部屋になってしまいました!

キッチン楽しみですね♪
[ 2011/09/06 06:48 ] クック [ 編集 ]
ペタ ありがとうございました。

お邪魔させていただき
お家の様子に  おーっと 歓声です。

実は 家は 立て替え予定で
いろいろと見て歩いてる状況です。
特に 破壊王子が 気分屋さんなので
王子の事も考えております。

とーっても すてきな感じの写真に
おいおい
もっと 見せて頂きたいと思いました。ヾ(@°▽°@)ノ

梅さん、
かわいいですねー。
病院に行っても 困ることはないようですね。
うらやましいですぅ。

なにせ 俺様犬なので・・・。

ワンコの病気は
本当に 本当に  辛いです・・。
お薬を飲ませながら
 笑顔で過ごせる日々が続くように
そう思っています。
[ 2011/09/06 07:46 ] ひろぽん [ 編集 ]
梅ちゃんの眠りそうで、眠れない
トロ~としたお顔がナイスショットですね。
お家も新築だそうで、良いですね。

梅ちゃんの腫れ物。ご心配ですね。
早く、良くなりますよう。
我が家のあらしとダブらせて、とにかく
元気が何より。
これからも、ブログ、覗かせて頂きます。
よろしくお願いします。
[ 2011/09/06 08:32 ] あらしん [ 編集 ]
素敵なお家になりそうですね。
完成が楽しみですね。
梅ちゃんのねむねむなお顔可愛いです。
[ 2011/09/06 11:39 ] エイミー・チャン(凛ママ) [ 編集 ]
>クックさん
おはようございます♪
昨日は梅ちゃんも私も寝てしまって
だんなさんの「ただいま~」の声で起きました・・・(;´▽`A``

生活してるんだもの、生活感が出て当然ですよ~
私は生活感が全くない方が不自然で落ち着かない感じがします(^ε^)
キッチン、楽しみです♪
今日あたり見に行ってみようと思います♪
[ 2011/09/07 08:13 ] なお [ 編集 ]
>ひろぽんさん
はじめましてです
コメントありがとうございます♪

お家の建て替えをお考え中なんですね~
いろいろなハウスメーカーさんのモデルハウスを見て回るのも楽しいですよね♪
我が家はだんなさんが「ビルトインガレージにしたい」私が「天然素材のお家に住みたい」という夢がありまして
その2つを叶えてくれるメーカーさんにしました♪
完成がとっても待ち遠しいです
ちょいちょいお家の様子をupしますので、乞うご期待デス!!(笑)

ハニー君はおめめが悪いんですね・・・
我が子が苦しんでいる姿を見るのはツライですね・・・
「現状維持」それが梅ちゃんの目標です
ホント笑顔で過ごせるように家族みんなでサポートしてあげたいと思います
[ 2011/09/07 08:32 ] なお [ 編集 ]
>あらしんさん
コメントありがとうございます♪

私は梅ちゃんのこの眠くてとろとろしているときがとっても好きで
ついついカメラを構えてしまうのです(^ε^)♪

ホントわんこもひとも元気が1番ですね
なんとかいい方向に向かっていってくれるといいなぁと思っています(^-^)
あまり深刻にならずに梅ちゃんとの日々を楽しんでいきたいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/09/07 10:06 ] なお [ 編集 ]
>エイミー・チャン(凛ママ)さん
予定では今月中旬~末には完成!ということでしたが
秋雨や台風の影響でなかなか工事が進まず、10月末までに延びてしまいました
わくわくする時間が増えたと思って、楽しみに待とうと思います♪

ねむねむだけど、まだこっちの様子が気になるときは決まってこんな感じです(笑)
ベッドをふちにアゴをちょこんとひっかけている感じが好きです(笑)
[ 2011/09/07 10:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する