梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うはうは週間 

お薬を再開することになった梅ちゃん

梅といっしょに。

このカプセルのお薬
中のお粉がとんでもなく苦くって カプセルを外してしまうと梅ちゃん 断固拒否!!なので
パンでくるんでお口に入れてあげます

梅といっしょに。

あむぅ~~~♪

梅といっしょに。

この方法だと 私も楽だし 何より梅ちゃんがうれしそうで みんなHappyなのです♪

なんだか分からないけど パンが食べらちゃうし そんでもって「えらいね~」なんて褒められちゃう
梅ちゃん うはうは週間のスタートです(笑)

梅といっしょに。

もっと ちょーだい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

お鼻に靴下を履かされてました
だんなさんが1日中履いてた ムレムレでムンムンム~な靴下を・・・(笑)

梅といっしょに。

でも
梅ちゃんったら そのまま熟睡!!
まさかの安眠効果?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/09/05 07:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する