梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

病院でした 

今日は 梅ちゃん 病院に行ってきました

梅といっしょに。

待合室ではおとなしくちんまりと座っている いい子な梅ちゃんです

○●○●○●○●○●

実は
梅ちゃんのお口の中 奥の方に 腫れ物があって
お薬を飲んだりして 2週間ごとに経過を観察していたわけですが
だんだん大きくなってきているのです

梅ちゃん自身は痛がったり 辛そうにすることはないのだけど
だんだん大きくなっているので やっぱりちょっと心配です・・・

病院の先生としては生体組織検査をしたいようです
生体組織検査をするには 麻酔をかけるそうで
腎臓の機能が低い梅ちゃんには リスクも伴う とのこと

検査の前に腎臓の検査をひと通りして 検査の1週間前から腎保護の薬を飲んで
腎臓をケアしながらの検査になるそう・・・

梅ちゃん・・・ かわいそうに・・・
母さんが代わってあげたいよ

ひとまず もう1週間 お薬を飲んでみて様子を見て
1週間後に生体組織検査をするかどうか 先生とまたお話をさせていただくことになりました

生体組織検査をすれば 診断率は上がるので
今後の治療方針は決めやすくなることは確かなのです
それはわかっているのです

わかっているのだけど

腎臓へのリスクを考えると心配で・・・
どうしたもんかね・・・ と考えてしまったりするのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/09/04 21:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
大きくなってきてるんですね・・・
ん~~~。
お口の中、心配だけど梅ちゃんの体も心配。
悩みますね。。。
お口のお薬よ!!!
効いておくれ~~~~!!!!!

ガンバレ!!
梅ちゃん!!なおさん!!
[ 2011/09/04 23:35 ] かずたまゆき [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
そうなんです
だいぶ大きくなっちゃって・・・
梅ちゃん自身はとっても元気なので、ほんとに
検査の必要があるのかな・・・
なんて思ってしまう私ですが
だんなさんと話した結果、やっぱり検査してもらった方がいい ということになりました

とにかく1週間 しっかりお薬を飲んでもらわなきゃ!!
がんばりますよ~(^-^)/
[ 2011/09/05 08:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する