梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

残念賞 


台風接近中
今日は朝からひどい雨が降ったり やんだりです

お天気がよかったら 伊豆の方にドライブに行きたかったのですが 断念しました・・・
すっかりお出かけ気分だった梅ちゃん
残念賞で「ささみじゃがじゃが」(←商品名デス・笑)を進呈♪

梅といっしょに。

あむぅ~~~~♪

梅といっしょに。

私たちの地域は明日の夜からあさっての朝が 1番 雨がひどくなるようです

大きな被害になりませんように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

お家が新しくなるに伴って 私用に新しいPCを買ってもらいました♪
まだ慣れず 写真の編集もひと苦労です・・・(笑)

梅といっしょに。

PCは全くの無知な私
なんだか ステキな機能がいろいろと付いているらしいのですが そんなこと 知ったこっちゃないのです(笑)
だんなさんに 「なおに使わせるのはもったいない」 と言われております

ふふふ・・・ 宝を持ち腐らせちゃうんだぜ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/09/01 16:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
しばらく休止していた“マロ”です。
また梅ちゃんを見に来ますね。
ヽ(゚◇゚ )ノヨロシクー

台風心配ですね。
早く行ってくれればいいのに、
今回のはのろのろですね。(;´Д`)ノ
[ 2011/09/01 22:50 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
おひさしぶりです~♪
マロくんとネネちゃんもお変わりなさそうですね(^-^)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

なんだか、こちらは変な天気です
青空が見えたりするのだけど、突然、ザーッと降ったりしています
ホント早いとこ通り過ぎちゃってほしいですね・・・
[ 2011/09/02 07:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する