梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まどろみ 

日中はまだまだ蒸し暑いけど
朝の風はだいぶ涼しくなったような気がします

梅ちゃん 気持ち良さそうに ぶちゃいく顔でまどろみ中・・・

梅といっしょに。

おめめは開いているけれど 意識はありません(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家速報

昨日もだんなさんと現場に足を運びました

お家の中の大工さんのお仕事は1Fも2Fもほぼ終わった様子
内装待ち といった感じです

あまりにも天井が低い我が部屋をただただ見つめるM☆ISO☆JI男性・・・(笑)

梅といっしょに。

だんなさんの「趣味部屋」として使う空間は 床から天井まで140㎝
おチビの私はあまり感じないのだけど だんなさんはけっこうな圧迫感らしいデス(笑)

○●○●○●○●○●

階段横には こんなちっちゃい小窓があります
なんのための穴かといいますと・・・

梅といっしょに。

この窓はガレージの覗き穴
愛車をここから愛でるそうな・・・

梅といっしょに。

今は棟梁・Yさんの軽トラックが見えます(笑)

昨日はだんなさんのガレージの壁や天井の工事中でした
今日は雨も止んだことだし 外壁工事が進むかな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パブリックコメントについて

動物管理愛護法の改正について 環境省がパブリックコメントを求めているそうです
悲しい思いをする動物を少しでも減らすことができるチャンスです

詳しくはコチラ

〆切は明日
まだ間に合います

私も遅ればせながらFAXで提出しました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/08/26 07:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
完成まであとわずか!
まっきぃもそろそろ荷物まとめなきゃ・・・
 うひひひひひ( ^m^)
[ 2011/08/26 08:30 ] まっきぃ [ 編集 ]
天井の低い趣味部屋だなんて~♪
秘密基地ちっくでワクワクしますね!o(^o^)o

パブコメ、私も何度か送りました。
みんなで良い方向へ変えれるといいな。。
[ 2011/08/27 08:09 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>まっきぃさん
あれ・・・あれれれれ・・・
まっきぃさん・・・???
荷物まとめるって・・・あれれれれれ~・・・???(笑)
えと えと じゃ じゃあ(;´▽`A``
まっきぃさんのお部屋は・・・天井まで140㎝のお部屋で・・・(笑)
[ 2011/08/28 09:33 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
最初は趣味部屋から上り棒をつけて、消防士さんみたいにガレージまでシューって降りる計画もあったんですよ(笑)
天井が低いので、趣味部屋の中は子供用の電動カーに乗って移動するのだとか・・・(笑)
男の人はいくつになっても「男子」ですね(笑)

みんなの力を合わせて、悲しい顔をした動物たちが少しでも減るといいな と思います
[ 2011/08/28 09:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する