梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

突然の・・・ 

梅ちゃん 突然の換毛期 突入でございます

梅といっしょに。

ほんとに 突然!!
ちょっとブラッシングしただけで ごっそり ごっそり 抜けちゃいます
ビックリ!!
急に涼しくなったからかな

梅ちゃんの換毛期で 季節の移り変わりを感じます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この夏 16連休だっただんなさん
梅ちゃんも父さんとの時間をたっぷり過ごせたわけですが

梅といっしょに。

その夏休みももうおしまい
今日から いつもどおり お仕事です

また5時起きの日々のスタート・・・汗
あううぅぅぅ~・・・

がんばれ だんなさん!
がんばれ 私!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/08/20 06:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する