梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お家速報 

滝でたっぷりと涼んだあと
(滝の様子はコチラ
みんなでお家の様子を見に行きました♪

○●○●○●○●○●

順調に工事が進んで 階段が出来上がっていましたYO♪

梅といっしょに。

これまでは ハシゴでエッチラオッチラ2階に昇っていたのですが 階段ができたおかげで 楽々2階へ~♪

○●○●○●○●○●

コチラは2階のLDK

梅といっしょに。

ダイニング・キッチンへの階段もできていました♪
この階段は だんなさんのお友達がたくさん集まったときなんかに ベンチとしても使えるのです

私のウェブスペースとして作ってもらったカウンターもできていました♪

○●○●○●○●○●

リビングのガラスブロック ニッチ 下がり壁も♪

梅といっしょに。

うん♪うん♪
いい感じ♪いい感じ♪

○●○●○●○●○●

新しいお家
環境が変わると 梅ちゃんが慣れるまで心配だな・・・ なんて思っていたけど
完成前から すっかり 我がもの顔の梅ちゃん(笑)

梅といっしょに。

家中を走り回って この笑顔

いいNE☆

梅といっしょに。

完成まであと1ヶ月ほど
完成が待ち遠しい今日この頃なのデス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/08/17 06:59 ] | TB(0) | CM(9)
完成が待ち遠しいですね( ・ω・)♪
随所にこだわりとかあって、素敵です!
私もいつかマイホームを建てるときには、
参考にさせてもらいます(*´∀`*)
[ 2011/08/17 07:26 ] *ざわ* [ 編集 ]
完成が待ち遠しいですね( ・ω・)♪
随所にこだわりとかあって、素敵です!
私もいつかマイホームを建てるときには、
参考にさせてもらいます(*´∀`*)
[ 2011/08/17 07:27 ] *ざわ* [ 編集 ]
なおさんのおうち、超可愛い~♡
遊びに行きた~い(≧▽≦)
LDKの階段とか必要か?って思いきやなんか可愛いし(笑)
見ている私も完成が待ち遠しいです♪
階段いままではしご使ってたんだね(;´▽`A``
これからは楽になるね、そういう意味でも楽しみだね( ´艸`)
[ 2011/08/17 09:16 ] ハナママ。 [ 編集 ]
完成まであと少し、待ち遠しいですね!
私も完成が楽しみです((o(^-^)o))
あちこちにこだわりがみれて、とっても素敵なお家!羨ましいです。
梅ちゃんも嬉しそう♪
[ 2011/08/17 16:36 ] とものーる [ 編集 ]
ステキですね~^^♪
私も早く完成したお家を拝見したいです^^
梅ちゃんも心配なく新しいお家で過ごせそうですね~^^
[ 2011/08/17 23:24 ] かずたまゆき [ 編集 ]
>*ざわ*さん
ホント待ち遠しいです♪
何回も何回も打ち合わせをしてきた甲斐がありました♪
洗面台とかシステムキッチンもかわいいんですよ~(^ε^)♪
これからもお家の様子をちょいちょいUpしていきますので乞うご期待です!(笑)
[ 2011/08/18 08:10 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
遊びにきてきて~♪(笑)

そうなの そうなの
これまでは階段ができてなくって、大工さんの使うハシゴを使ってたの(笑)
それはもう大変で・・・(笑)
実家の父なんて、「梅も2階を見たいら」なんて言って
10㌔の梅ちゃんを抱えてハシゴを昇ったりして、あぶない あぶない!(´Д`;)(笑)
これで楽チンになりました♪
ホント楽しみ♪
[ 2011/08/18 09:12 ] なお [ 編集 ]
>とものーるさん
ホント待ち遠しいデス♪
Cafeみたいなお家を目指してるんだ♪
とものーるちゃん家にも近くなるし、ぜひぜひ遊びにきてね☆
[ 2011/08/18 09:16 ] なお [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
ありがとうございます~♪
これからどんどん出来上がっていくのが楽しみです♪
梅ちゃんも気に入ってくれたようで安心しました♪
[ 2011/08/18 09:29 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する