梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

涼を求めて・・・ 

昨日はだんなさんが朝からゴルフだったので
実家の父・母と一緒に 涼を求めて 陣馬の滝に行ってきました♪

梅といっしょに。

ふだんはとっても静かなところですが
連日の猛暑
みんな考えることは同じようで すごい人!人!人!

梅といっしょに。

人混みがすごいので 梅ちゃんは母に抱っこです

梅といっしょに。

滝の近くはマイナスイオンたっぷりで 涼しくって 気持ちいぃ~♪

梅といっしょに。

お水がとってもキレイです

梅といっしょに。

でも
とっても とっても 冷たくて
しばらく入っていると 足がキンキン痛くなってくるほど!!

梅といっしょに。

梅ちゃん たまらず 岩の上に避難中(笑)

梅といっしょに。

想像以上の涼しさに感動しちゃいました!!

梅といっしょに。

身近でステキなこの避暑地
今度はお弁当もってこよっと♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

この日 学んだこと

革のサンダルで川に入っちゃダメだ

梅といっしょに。

革の染料で 足が染まります・・・汗
あううぅぅぅ~・・・。(´д`lll)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/08/16 22:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する