梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

FDGへ♪② 

さてさて
前回の記事 でも書いたように この日の梅ちゃんは絶好調でひと味違うんだぜ!(笑)

○●○●○●○●○●

梅ちゃんにアジリティをやらせてみたいだんなさん
これまでもさんざんチャレンジさせようとして撃沈しております・・・
この日もドッグウォークの上に梅ちゃんをのっけてみて 駆けおりさせようと挑戦

これまでの梅ちゃんだと
怖くて動けなくなり「おろして~」とベソかいて しかたなく抱きかかえておろす というのがオチでした

が!!この日の梅ちゃんは違ったのです!

梅といっしょに。

ゆっくりと 慎重に まわりを見て

梅といっしょに。

一歩 一歩 ゆっくりと前進

梅といっしょに。

このまま自分でおりられたのでした!!

だんなさんと
「よし!いいぞ 梅ちゃん!!」と褒め称え 拍手(笑)

梅といっしょに。

いやいやいや それくらい・・・と思われるかと思いますが(笑)
ビビリ屋・梅ちゃんにとっては それはそれは 大きな進歩なのです(笑)

このあとも ほかのわんこと遊んでみたりして 梅ちゃん 絶好調!!

すると そこに
だんなさんのお友達・Sくんと その愛犬・ガボちゃん登場!!

梅といっしょに。

まったくの偶然に うれしいサプライズです♪

ガボちゃんはアフロヘアのおしゃれ男子

梅といっしょに。

梅ちゃんたら・・・ 女子なのに角刈り(?)だし 裸族だし・・・
梅ちゃんを見るガボちゃんの目が とっても冷ややかだわぁ・・・汗(笑)

このふたりに恋が芽生えることはなさそうね・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランでちょっと遊んだあとは みんなでカフェへ

梅といっしょに。

梅ちゃんもドッグアイスをいただきました♪

梅といっしょに。

涼しくって 楽しくって ステキな1日になりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/08/15 17:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する