梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いってきました♪ ~お土産編~ 

イクスピアリでお買い物をしているとき
てぬぐい屋さんで かわいい梅の花模様のハンカチを見つけました♪

お♪梅ちゃんのお土産にしよう!

ということで 購入♪

梅といっしょに。

どう?似合う?梅 かわいい?

梅といっしょに。

あら~ かわいい♪
よくお似合いだこと~(´∀`)

梅の花模様のものを見ると ついつい買ってしまいます・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ほっかむりされるのは大嫌い

梅といっしょに。

早くとってってば!!むかっ

ぷんぷくりんです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/08/14 18:04 ] | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん、すごく似合ってます(・∀・)♪+.゚
実家の犬もほっかむりすると、
梅ちゃんみたいな顔してました!笑
それがまた可愛いですよね( ・∀・ )
[ 2011/08/14 18:55 ] *ざわ* [ 編集 ]
梅ちゃん、素敵なお土産よかったネ!
ほっかむりも似合ってるよ~(^o^)

うちも、桜模様を見つけるとついつい買ってしまいます~(^-^ゞてへ。
[ 2011/08/15 00:15 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>*ざわ*さん
なんででしょうね~
ほっかむり姿もかわいいのに・・・(笑)
でもプンプン怒ってるお顔もかわいくって・・・
結局、何をしたってかわいいんですよね(笑)
[ 2011/08/15 20:07 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ほっかむり、かわいいですよね~♪
柴わんこはほっかむりがよく似合うと思うんです(笑)

我が家も「梅」グッズがいっぱいです(笑)
ついつい買っちゃうんですよね~(笑)
[ 2011/08/15 21:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する