梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いってきました♪ 

TDLにいってきました♪

梅といっしょに。

暑くて

梅といっしょに。

暑くて

梅といっしょに。

それは それは暑くてあせる

梅といっしょに。

汗だくだくだったけど 休憩と水分をこまめにとって
結局 1日中 目一杯 遊びました♪

梅といっしょに。

くたくたでホテルに帰って バタンQぐぅぐぅ

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

朝ごはんはバイキング

上:なぜかキッズプレートに盛り付けたAB型のだんなさん
下:バランスよく ちんまりと盛り付けたいA型の私

梅といっしょに。

バイキングは性格が出ると思う・・・(笑)

でもお料理のチョイスはだいたい同じ
そこらへんはやっぱり夫婦だな と思う・・・(笑)

○●○●○●○●○●

2日目は 「ZED」へ

梅といっしょに。

すごかった!!すごかったです!!
シルク・ドゥ・ソレイユのショーを見るのは初めてだったのですが
なんだか 感動してしまって 胸がいっぱいになってしまって 涙が出てきました

キラキラいいものを見ましたキラキラ

心がキラキラするような すごいパワーをもらった感じです♪

○●○●○●○●○●

このあとはイクスピアリでお買い物をして
かわいい梅ちゃんが待つ我が家を目指して 帰路につきました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
明日から16日まで わたくし 夏休みでございます♪

梅といっしょに。

ひゃっほぉ~い!!

梅といっしょに。

VIVA!Summer!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/08/12 23:12 ] | TB(0) | CM(2)
ディズニーランドに行かれたんですね。
とっても楽しそうです。朝食バイキングですか?
好きな物食べれていいですよね。私もバイキング大好きです。それにして、もご主人様と一緒にいる梅ちゃんのお顔安心しきってとても幸せ
そうですね。
[ 2011/08/13 00:50 ] hanana [ 編集 ]
>hananaさん
行ってきました、ディズニーランド!
いやぁ~・・・過酷でした(笑)
MI☆SO☆JIの体に鞭打って、力の限り、遊びました(笑)

そうそう 朝食バイキングです♪
バイキングっていいですよね♪
だけれども・・・AB型のだんなさん・・・
なんでお子様プレートを使ってしまうのか・・・
なんでプリンとハンバーグを一緒に盛り付けてしまうのか・・・
A型の私には信じられませんでした(笑)
[ 2011/08/14 17:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する