梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

しあわせ 

昨日の記事ではたくさんのコメント・プレゼントをいただきまして
本当にありがとうございました♪

私も梅ちゃんも とってもうれしいです

いつのまにか「梅といっしょに。」はたくさんの方の支えられていて
感謝の気持ちでいっぱいです

ブログを通して いろんな方とお付き合いさせていただき
私の世界もぐぐんと広がりました
 また これまで以上に梅ちゃんのことをみて 梅ちゃんのことを想うようになったと思います

つたないブログではありますが・・・ 皆さま これからもどうぞよろしくデス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結婚5周年記念のお祝いは 私たちの大好きなお店・FLOWERS さんでお食事でした♪

手書きのメニューには「祝・木婚式」の文字が・・・(笑)

梅といっしょに。

うれしくって メニューを頂いてきちゃいました♪

○●○●○●○●○●

FLOWERSさんでコースをいただくのは初めてで すごく楽しみだったんです♪
その全てが美味しい!!美味しいんです!!

梅といっしょに。

写真を撮る前に食べてしまうので 写真が少ないこと 少ないこと(笑)

メインのフォアグラとフィレ肉のステーキでは 美味し過ぎて「くぅ~~~~~!!!!」って悶絶(笑)
↓↓↓
梅といっしょに。

これまでの人生で 間違いなく 1番美味しいお肉でした!

○●○●○●○●○●

デザートは桃のパフェ♪

梅といっしょに。

先日 お店にお邪魔したときは売り切れちゃってた大人気の桃のコンポートを使っていただいて大感激!!
お~いしぃ~~~(゚∀゚)!!

本当にステキなお祝いディナーでした

いつも思うのですが
FLOWERSさんに行くと お腹だけでなく心も満たされるのです
すごくしあわせな気持ちになるのです

大好きなお店です♪

店長さん ママさん スタッフの皆さん ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

FLOWERSさんで帰りがけにかわいいお花をいただいてしまいました♪

梅といっしょに。

お花が好きな梅ちゃん
さっそく くんくん・・・

梅といっしょに。

大好きなお店で 美味しいお料理を
ふたりで笑いながら楽しく食べて お家に帰ると かわいい梅ちゃんがいて
それは それは しあわせな結婚記念日でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日から1泊でちょいと遊びに行ってきます♪
梅ちゃんは私の実家でお留守番・・・

行き先は・・・ 「夢の国」でございます(笑)
日焼け対策&熱中症対策をぬかりなく 思いっきり楽しんで来たいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/08/09 21:15 ] | TB(0) | CM(12)
こころ暖まるなおさんのブログ
なおさん、梅ちゃん、だんなさん、ご家族の方々のお話、全てが
とっても暖かくて
ほのぼのしていてステキで大好きなブログです♪
ステキなお店ですね!
このメニュー表記念になりますね!!
私も将来、お店開業したらこんな素敵なメニュー表や
真心こもったサービスでお客様の幸せのお手伝いしたい
改めてそう思いました♪
[ 2011/08/09 23:26 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
ブログ2周年、そしてご結婚5周年
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

素敵な記念日ですね♪
Flowersさん、美味しいですよね~♪
コース料理もあるんですね!
とっても美味しそう~!!

これからもblog楽しみにしてます(*^▽^*)
[ 2011/08/10 23:03 ] aya [ 編集 ]
遅ればせながらAnniversaryおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
これからもご主人と梅ちゃんと仲良く暮らしてほのぼのとしたこのブログで楽しませてくださいね。
結婚記念日にこんなことしてもらった記憶ないなあ・・・羨ましいです。
[ 2011/08/11 11:31 ] phiroyou [ 編集 ]
PC回復!早速コメント!!
なおさん、おめでとうございます!
こんな素敵な時にリアルタイムでお祝いできなくてごめんね!
でも、良い記念日になったようですね♪
私もコースに行きたいわぁ。。。
[ 2011/08/11 12:04 ] シホ [ 編集 ]
大切なお二人の記念日にフラワーズを選んで頂き、本当に有難うございました!
そして、お店の宣伝までして頂いちゃって恐縮です。お二人はお似合いの、とてもステキなカップルですよ! なおさん御夫妻と梅ちゃん、これから、良いことが一杯ありますように!!
[ 2011/08/11 21:59 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
初めまして♪いつも勝手にペタさせていただいてます(^∇^)
なおさんと梅ちゃんの、ほんわかとした優しい写真とお話のファンです。

ご結婚5周年、おめでとうございます♪
お店の方の手作りメニューにきれいなお花、ステキなはからいですね(´∀`)
きっとなおさんご夫妻の人柄あってこそなのでしょうね。
これからもなおさんご夫妻と梅ちゃんが健やかで幸せでありますように☆
[ 2011/08/11 22:13 ] yukisuke [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
こちらのお店には高校生のときからよく行っていて、大好きなお店なんです♪
お料理も店員さんもとても丁寧で、細かな心遣いがうれしいです
心も満たしてくれるお店ってステキですよね
atsukoさんなら、絶対にステキなお店になると思いますよ
atsukoさんのお店がオープンしたときは、必ずお邪魔しますからね!!
[ 2011/08/14 16:44 ] なお [ 編集 ]
>ayaさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

私たちもFLOWERSさんでコースをやってるって知らなかったんです。
ブログを拝見して初めて知って「絶対、美味しいはずだよね」ということで予約をお願いしました♪
美味しかったですよ~♪
オススメです♪
[ 2011/08/14 16:50 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
ありがとうございます♪
これからも家族みんなでのんびりゆったりくらしていけたらいいね~って思います♪

結婚記念日・・・昔はお花もくれたんですけどね・・・
だんだん、簡略化されつつありますよ(笑)
[ 2011/08/14 16:55 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ありがとうございます♪
シホさんもぜひぜひ、FLOWERSさんのコース、召し上がってみて下さい
おいしいですよ~♪
桃のコンポートもいただいちゃったし♪ホントしあわせでした~♪
[ 2011/08/14 16:58 ] なお [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
先日はありがとうございました♪
ステキな記念日になりました
またお邪魔させて下さいな♪
これからもどうぞよろしくデス☆
[ 2011/08/14 17:01 ] なお [ 編集 ]
>yukisukeさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪テヘヘ♪

大好きなお店で結婚記念日をお祝いできて、ホントにしあわせでした♪
これからも私たち家族みんなで、仲良く楽しくやっていきたいと思いますので、どうぞお付き合い下さいNE('-^*)☆
[ 2011/08/14 17:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する