梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

暑いので 

今日は暑いです

梅といっしょに。

暑いので
お昼ごはんがわりに大好きなスイカ♪

梅といっしょに。

見事 完食!

梅といっしょに。

そして おやつはアイス

梅といっしょに。

お腹を壊すこと請合い・・・

いかん いかん!いかんぞ 私!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

暑くってもご飯をモリモリ食べる梅ちゃんは 今日も元気モリモリ!!

梅といっしょに。

♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/08/04 16:53 ] なおのこと | TB(0) | CM(6)
おっきなスイカ、ペロリだね~o(^▽^)o美味しそう♪
梅ちゃんはアイスの味見美味しかった~!?それはガリガリくん?
暑いとそんな感じになっちゃうよね~(笑)!
[ 2011/08/04 17:48 ] こたママ [ 編集 ]
あ~あ。
またお腹こわすよ~~~
泣いても知らないよ~~~~

この前、本見つからんかった~~
宮のヴィレヴァンにはなかったぞよ・・・
[ 2011/08/04 20:10 ] リナ [ 編集 ]
上の空の写真、ステキです!
”夏”が伝わってきます、とても気に入りました!それと、なおさん本当にスイカ好きなんですね!
僕と間違いなく気が合うと思います笑
ちなみに質問ですが、なおさんはスイカに塩とかふりますか?
[ 2011/08/04 21:18 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
>こたママさん
ペロリです(笑)
そんでもって、いかにもガリガリ君です(笑)
夏はやっぱりガリガリ君!!(笑)
梅ちゃんも一緒にガリガリしました♪
[ 2011/08/04 23:53 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
今夜、パジャマの裾はズボンにinだよ(笑)

ありゃ 無かった?
富士のヴィレヴァンは?
見つけたらメールするよ(笑)
[ 2011/08/04 23:59 ] なお [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
ありがとうございます♪

スイカ大好きです♪
子供の頃、志村けんさんのコントで「スイカを食べ過ぎてスイカ人間になってしまう」という話があって
「どうしよう!私もスイカ人間になっちゃう!!」ってものすごく怖くなったことがあります(笑)
それくらいスイカを食べてます(笑)
ちなみに・・・
お塩はふりませんYO☆


[ 2011/08/05 00:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する