梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

こだぬき 

火曜日
私の仕事が1週間で1番の山場を迎える日・・・
火曜日の夜は心身ともにクッタクタ
火曜日さえ乗り切ってしまえば その週はもうやり遂げた感じなのです(笑)

身も心も疲れちゃったとき 1番効くのは梅ちゃんの寝顔です♪
ポンポコリンのお腹がこだぬきみたい(笑)

梅といっしょに。

あはは
こだぬき梅ちゃん 小躍りしてるみたい(笑)

♪ポンポコリンのポンポン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/08/03 08:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
可愛い!!です!癒されますね。
あまりの可愛さにしばらく写真をみつめていました。
[ 2011/08/04 00:43 ] hanana [ 編集 ]
火曜日が一番お仕事大変なんですね。
お疲れ様です<(_ _)>

わ~、ほんと梅ちゃんカワエエ(-^□^-)
アンヨが踊っているように見えますよ~♪
[ 2011/08/04 02:51 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>hananaさん
ホント癒されます♪
ポンポコリンのお腹がたまりません(笑)
[ 2011/08/04 10:09 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
そうなんです・・・
火曜日は人手が足りず・・・1週間で1番ハードな日なのです・・・(泣)
パートと正社員の間のような立場で働かせてもらってる私
火曜日さえ乗り切ってしまえば、あとはもうお気楽なパートタイマーとして働かせてもらいます(笑)

しょ♪しょ♪しょじょ寺 しょじょ寺の庭は~♪って歌いたくなりますよね(笑)
ポンポコポンのポンポン♪

[ 2011/08/04 10:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する