梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夏のオヤツ 

朝はいいお天気だったのに だんだん雲行きが怪しくなってきました
ときどき ポツポツ雨が降ってきたり 遠くでゴロゴロ雷が鳴ったりしていて
今にもザーーーーーッときそうな感じです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お義母さんからスイカをもらいました♪
夏のオヤツといえばスイカ

梅といっしょに。

私は自他共に認める無類のスイカ好き♪
「あそこのお嫁さんはスイカが好きだから」ということで 親戚中からスイカをいただきます(笑)
お嫁にきてから スイカを買ったことがありません
ありがたや ありがたや

梅ちゃんもちょびっとだけ 夏を味わおう!
梅といっしょに。

シャク シャク シャク

梅といっしょに。

お~いしぃ~~!!

梅といっしょに。

おいしいね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/07/31 13:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
「スイカ」美味しいですよね!
さくママも大好きです♪

でも、我が家のさくらさん&こうめさんは、「スイカ」食べないんですよ…(涙)
[ 2011/07/31 22:37 ] わがまま子猫 [ 編集 ]
>わがまま子猫さん
やっぱり夏はスイカですよね~♪
さくらちゃん&こうめちゃんはスイカ食べないんですね?
おいしいのに~・・・
わんこの好き嫌いもそれぞれなんですね~(笑)
[ 2011/08/01 06:22 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する