梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

涼しい朝 

昨日は夕方からものすごい雨でした
雨があがってから 気温がさーっと下がって 肌寒いくらい

今朝も涼しい♪

梅といっしょに。

お昼寝座布団とクッションを上手に使って 気持ち良さそうにゴロゴロする梅ちゃん

梅といっしょに。

あ~ でもセミがジャージャー鳴き始めたから 今日は暑くなるぞ~あせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家のこと

先日 現場監督さんから「ガレージのシャッターがつきました!!」とメールが来たので
だんなさんといそいそと見に行きました♪

梅といっしょに。

だんなさん憧れのビルトインガレージ
シャッターの色もいい感じ♪
こっちの道路に面したところはアプローチができたり ガレージ周りにレンガがついたりするので
これからどんどん雰囲気が変わっていくと思います♪

ちなみに
写っている車はワタクシの愛車でございますが
この車はこのガレージには入れてもらえないのであります・・・

ちぇ~っ(#`ε´#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/07/31 08:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
イングランドカントリーハウスに勤めていた杉山です!

覚えていらっしゃいますか??

おうち、だんだんとできてきましたね(^^)

私はやっと新婚生活になれてきたところです(笑)

たまにブログのぞかせていただいてます♪

梅ちゃんも元気そうでなによりです。
[ 2011/08/04 22:54 ] さかたゆり(旧姓杉山) [ 編集 ]
>さかたゆり(旧姓杉山)さん
うわ~ぃ♪
コメントありがとうです!!
だいぶ出来てきました♪
ガラスブロックもかわいく入って、ニッチもいい感じで作ってもらいましたよ♪
ちょいちょいupしていきますので、お楽しみに~♪
完成したらぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪

新婚さん、いいですね~(笑)
末永くお幸せに・・・(^ε^)♪うふふ
[ 2011/08/05 00:14 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する