梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

検査結果 

昨日は梅ちゃんの病院に行ってきました
前回やった腎臓の検査結果と お口の中を診てもらうためデス

結果は・・・

腎臓の方はこれまでになくいい結果が出ました!!
これまで30%しか働いていなかった梅ちゃんの腎臓
なんと!今回の検査では50%働いていました!
やったー!やったー!
先生もビックリしていましたYO♥akn♥キラキラ

何をしていたことが腎臓によかったのかは分からないけど
きっと 食生活も含め 今の生活環境が梅ちゃんにとって すごくいいのだと思います
家族みんなが梅ちゃんのことを思って ケアをしてきた結果が出ました
そして何より
お肉もお魚も牛乳もチーズも・・・たくさんの大好物を我慢してきた梅ちゃんが報われました

えがった えがった

○●○●○●○●○●

お口のほうは 1週間 お薬をがんばってみたものの あまり変化はなく・・・
お薬を変えて あと2週間 様子をみることになりましたが
先生のお話では「悪いものではないと思います」とのことでした

それを聞いて ちょっとほっとしました

○●○●○●○●○●

昨日の夜は 家族みんなに「梅ちゃん よかったね~」と言われて
すごくご機嫌だった梅ちゃん
ベッドの中で「むふふ顔」です(笑)

梅といっしょに。

よかったね 梅ちゃん
お薬 あと2週間 がんばろうね!!

けっ!!やなこった!!

梅といっしょに。

んまっ(((゜д゜;)))!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

あんれま
なんとも 気の抜けた寝顔だこと・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/07/24 16:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
梅ちゃん!本当に良かったですね♪♪

お口のほうも、早く良くなるといいですね(^-^)
[ 2011/07/24 19:46 ] じげん [ 編集 ]
梅ちゃんもなおさんご家族も本当に良かったですね~(*^▽^*)
スキな食べ物を食べられないのも辛いし、あげられないのも本当に辛いですよね(涙)
でもずっと頑張ってきて本当に努力が実りましたね^^!!
お口の方も新しいお薬が合うといいですね^^
がんばれ~~~~~^^!!!
[ 2011/07/24 21:03 ] かずたまゆき [ 編集 ]
みんなの努力がつながった感じしますね!!
おめでとう梅ちゃん♪

その好調さでお口のも治るといいねぇー。

素敵な寝顔( ´艸`)
[ 2011/07/24 22:02 ] ここあ [ 編集 ]
梅ちゃんの肝臓さん、頑張ってくれている
んですね!ホント、これは一重にご家族の
努力ですよ!良かったですね♪

ただ、心配なのはお口の方ですよね。
悪い腫瘍でないことを祈るばかりです。

可愛い寝顔ですね。この寝顔がずっと見ら
れるように、お薬頑張って下さいね。
[ 2011/07/25 03:35 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
梅サマ、頑張ってるね!
なおの応援に応えてるんだね。良い子チャン♡

ダンナさまの球技大会の写真!!!!
懐かしす~~~~!!
何度も見せていただきましたわよ~!
ん~、他人の私でも、なんとなく、あの時の先輩と今のダンナさま、別人のイメージがあります。。。
なんでだろ???
[ 2011/07/25 11:53 ] pi [ 編集 ]
>じげんさん
ありがとうございます♪
これからも定期検査は続けなければなりませんが、ひとまず安心しました♪

お口の方もいい方向に向かっていただきたいものです・・・
2週間、お薬をがんばって飲んでもらわなきゃ!!(笑)
[ 2011/07/25 23:25 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん検査結果良くなってて本当に良かったです!梅ちゃん頑張りましたね!なおさんお疲れ様でした。お口の中ももう少しですね。
梅ちゃん、なおさんファイト!!
[ 2011/07/25 23:57 ] hanana [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
ありがとうございます♪
実家の父なんて、検査結果を伝えたら泣いてました(笑)
5歳になれることを目標にしてきましたが、
この調子でいけば、10歳も15歳も夢ではないかもしれません♪
ほんとによかったです♪
あとはお口・・・
お薬、がんばります!!o(〃^▽^〃)o
[ 2011/07/26 21:54 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
ありがとうございます♪
ほんと、がんばってきた甲斐がありました
これからも食事制限は続けなければならないけれど、この調子です♪

いい寝顔でしょ?(笑)
こんな我が子のステキで残念な寝顔を見ては、ニヤニヤして、癒される日々です(笑)
[ 2011/07/26 21:57 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
ありがとうございます♪
いい結果が出ると、ほんとにうれしいデス♪

お口のお薬も毎日、がんばってくれてます
いい方向に向かってくれるといいな~ と思います(´∀`)
[ 2011/07/26 22:44 ] なお [ 編集 ]
>piさん
懐かしい写真でしょ?
この写真撮ってるとき、13HRのハンドの試合中だから(笑)
大人になって、身も心も丸くなったのかな(笑)
[ 2011/07/26 22:49 ] なお [ 編集 ]
>hananaさん
ありがとうございます♪
検査結果を聞くまではドキドキしちゃったけど、ほんとによかったデス♪
ひと安心です♪

さぁ あと2週間、お薬をしっかりがんばってもらわなきゃ!!
[ 2011/07/26 22:54 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する