梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

あげぽよ 

先日 しょんぼりしていた梅ちゃんに
だんなさんが「梅さん あげぽよラブラブ」って言ってました

ん・・・?!ちょっと待てよ・・・(@_@)

あなた 今 「あげぽよ」って仰っいました???
「あげぽよ」って 若者が使う あの「あげぽよ」?!
MI☆SO☆JI ど真ん中な人が口にしちゃっていいわけ?!
だいたい 使い方 違うんじゃなくって?!
そもそも 若者的には もう古いんじゃなくって?!

などなど・・・

そんなことをぐるんぐるんと思っていた私に

あのね この場合の「あげぽよ」は
あげてこーぜ!しっぽよ!」の「」なのだ

と 説明してくれました(笑)

なるへそ なるへそ

○●○●○●○●○●

毎度のことながら・・・
だんなさんがお仕事に出掛けてしまうと しょんぼりしちゃう梅ちゃん

梅といっしょに。

しっぽもしょぼぼぼ~んダウン

梅といっしょに。

梅ちゃん あげぽよ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/07/22 22:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
あげてこーぜ!しっぽよ!
いただきました(笑)
うちでも流行らせようと思います♪
梅ちゃんあげぽよ♪
さくらあげぽよ♪
[ 2011/07/23 00:42 ] ぴろみん [ 編集 ]
こんばんは。梅ちゃんお父さんのこと大好きなんですね。背中がものすご~くさびしそうですもんね。切なそうな梅ちゃんのお顔キレイです。
[ 2011/07/23 00:44 ] hanana [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ぜひとも流行らせてください~≧(´▽`)≦(笑)
さくらちゃんも はなちゃんも みんなみんな あげぽよ~♪
[ 2011/07/24 06:15 ] なお [ 編集 ]
>hananaさん
お仕事の日は朝早くお家を出て、夜遅く帰ってくるだんなさん
梅ちゃんと過ごせる時間はほとんどないので、お休みの日はだんなさんにくっついていたいみたいです♪
ほんと悔しいくらいにラブラブです(笑)
[ 2011/07/24 06:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する