梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

なでしこ 

勝ちましたね~!!
すごい!!かっこいい!!

何よりも選手の皆さんがみんなすごく楽しんでる感じが伝わってきました
何事においても 楽しんじゃってる人のパワーってキラキラ最強キラキラ

PK戦の途中から なんだかものすごく感動してしまって 涙があふれてきました

本当におめでとうです!!

我が家のやまとなでしこもボールになってお祝いを・・・(笑)

おめでとなのだ♪

梅といっしょに。

VIVA!やまとなでしこ!!
VIVA!日本!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふぅ・・・

梅といっしょに。

撮影後 ギャラ(じゃがいもジャーキー)をもらって 寛ぐやまとなでしこ(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/07/18 06:37 ] | TB(0) | CM(10)
いい試合でしたね!万歳ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ燃えたわ~!

いや~、うめちゃんの後ろ姿…萌える(*´ェ`*)キュン
[ 2011/07/18 07:04 ] *ざわ* [ 編集 ]
勝ったんですね…ってなんだか
ニュースみたいな活用になっちゃった(^◇^;)
私は起きられなかったです(T_T)

う、梅ちゃん、萌え萌えです~~( ´ ▽ ` )
嫌がらずにかぶってくれるなんて
やっぱりおりこうさんですね★
[ 2011/07/18 07:16 ] ことことキッチン [ 編集 ]
歴史が変わっちゃったね!
いやー日本の女万歳!
うめちゃん!今日はお祝いや!
[ 2011/07/18 07:59 ] じぇっと [ 編集 ]
梅ちゃんかわいい^^

後姿がなんともいえない♪

私は試合見れなかったです(泣)
ニュース見て感動しちゃいました笑

めでたい♪めでたい♪
[ 2011/07/18 16:29 ] クゥ [ 編集 ]
わたしは朝の報道で見たけど、すごいね~!
かっこいいね!!
諦めない精神力、素晴らしい☆
PKはホント感動的だね。
義妹は神戸のINACってチームにいたらしいよ~。
きっと現役時代はかっこよかったんだろうと思うよ~!

梅ちゃん、よくお似合いで(笑)
サッカーボールはいやがらないんだ(^_-)
かわいいわぁ~。蹴られないように注意してね(笑)
[ 2011/07/18 17:45 ] リナ [ 編集 ]
>*ざわ*さん
ホントいい試合でした(゚∀゚)!!
感涙です!!

実は・・・このサッカーボールの被り物はSサイズなので、
後ろから見ると後頭部は丸出しで、ちょこんと乗っかってる感じになっております(笑)
[ 2011/07/19 07:35 ] なお [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
梅ちゃんニュースがお伝えしました(笑)

おべべは苦手な梅ちゃんだけど、被り物は案外、大丈夫みたいです♪
このときはまだ寝ぼけまなこだったので、
まさか自分がボールになってるなんて気付いてないと思いますYO(笑)
[ 2011/07/19 07:49 ] なお [ 編集 ]
>じぇっとさん
ホント歴史が変わりましたね!!
かっこよかった~
日本女子は逞しいのだ(゚∀゚)!!!
やまとなでしこ バンザァ~イ!!
[ 2011/07/19 07:53 ] なお [ 編集 ]
>クゥさん
私もこの後姿、好きです(笑)
このむっちり感・・・たまりません(笑)

ニュースで何回見てもいいですよね~♪
録画しておけばよかった~って後悔しています(笑)

ホント めでたい♪めでたい♪
[ 2011/07/19 08:02 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
どんな状況でも「楽しむ」って大切だなって思ったよ
だって悟空だって強い相手と戦うときだって「オラ わくわくすっぞ」って言ってるもんね(笑)

梅ちゃん、丸々しいからね
この姿でうっかり芝生の上にいたら、確実にキックオフだよ(笑)
[ 2011/07/19 08:06 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する