梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おんなじ 

おんなじ格好で寝てます( ´艸`)

梅といっしょに。

体の角度 腕のクロス具合まで 見事にシンクロ (笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて 今日はお休みです♪
お家の様子を見にいって それから どっかおでかけしようかな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

なでしこJapan 勝ちましたね~!
私は後半戦から観ました♪
かっこよかったです♪
がんばれ 日本!!

[ 2011/07/14 10:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
お見事です( ̄▽ ̄)=3

ってうちのモカとダンナも同じポーズで寝てる時があるんです。
いつか写真にとってみたい。

梅ちゃん、寝てる時の手足の位置が上品ね(*^o^*)
[ 2011/07/14 14:12 ] phiroyou [ 編集 ]
梅ちゃんがソファーでだんなさんが床ってのが笑える!
今日は桃のコンポートでしょう!!!
[ 2011/07/14 14:34 ] シホ [ 編集 ]
なおさんも梅ちゃんも体調が良くなって良かったです!梅ちゃんきっと心配のあまり、ナーバスになっちゃったのかな。

ご主人と梅ちゃん、シンクロして寝てますね。日本代表になれるんじゃないですか?日本女子サッカーはなでしこJapan。梅ちゃんとご主人はなんにしましょうか( ´艸`)
[ 2011/07/14 16:22 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
梅サマかわいい♡ ♡
ご主人サマもオチャメなのね~。
なお宅が出来て、写真をお披露目してくれるのを楽しみにしているの~。新築はワクワクするよね!
なおちんがお腹ピーピーなのと同様、私もお腹壊してました。。。アイス、キンキンに冷えた飲み物、エアコン、薄着で寝る。。。すべて懲りずに日課になっちゃってるよ(/TДT)/
[ 2011/07/14 16:45 ] pi [ 編集 ]
なおさんの
ほのぼの写真大好きです♪
(´▽`)
とっても素敵な家族だな~
っていつも憧れてます♪
私もいつかなおさんみたいな幸せな家庭を作ります。ルン♪(笑)
そういえば、以前の梅ちゃんと梅酒の写真、
梅酒の瓶にあったキュートな梅マーク、アクセサリーにして
梅ちゃんの首輪につけたら超~カワイイだろうなぁ~っと勝手に想像していました(笑)
[ 2011/07/14 23:59 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>phiroyouさん
モカくんとご主人さまもですか?( ´艸`)
家族ってやっぱり似るんですね~
ぜひぜひ、写真に撮って下さいNE♪
[ 2011/07/15 20:15 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
シホさんに言われるまで、この事実に気づいてなかった私たち(笑)
ソファは梅ちゃんのものデス(笑)

桃のコンポート 食べました?
私、まだなんです・・・
今はすごい混んでそうですよね
もうちょっとしたら行こうかな♪
[ 2011/07/15 20:38 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
ありがとうございます
ご心配おかけしちゃいました・・・
おかげさまで、ふたりとも元気です

日本代表になれちゃいますかね?
なにJapanにしましょうか?(笑)
[ 2011/07/15 20:56 ] なお [ 編集 ]
>piさん
ひさしぶり~
元気?
ホントお家の完成が待ち遠しくって、わくわくするよ~♪
9月中頃に完成予定だから、乞うご期待♪
[ 2011/07/15 21:04 ] なお [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
ありがとうございます♪
憧れだなんて そんな そんな(●´ω`●)ゞ
atsukoさんに言っていただけて、すごいうれしいです♪
atsukoさんだったら、絶対絶対、幸せな家庭の素敵な奥さんになりますよ☆

梅マークのアクセサリー、確かにかわいいですね♪
そのアイディアいただきです♪(笑)
[ 2011/07/15 22:14 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する