梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ピーピー 

昨日のお昼ころから お腹がピーピーです・・・
梅ちゃんではなく 私が・・・

冷たいものばかり飲んでたからかなぁ~
アイス食べ過ぎたかなぁ~
職場の冷蔵庫に入れっぱなしだったヨーグルト お昼に食べちゃったけど・・・
アレ 期限切れだったかなぁ~
はたまた
おへそ出して寝てたからかなぁ~

思い当たることはいっぱいあるのです・・・汗
とにもかくにも ピーピーなのデス

明け方もフラフラとおトイレに行く有様・・・
梅ちゃんもその度に起こされて 少々 寝不足なご様子

梅といっしょに。

梅ちゃんのお腹がピーピーじゃなくってよかった
梅ちゃんがピーピーよりも自分がピーピーのほうがよっぽど気が楽(笑)

○●○●○●○●○●

さぁ
お腹に爆弾を抱えてはおりますが・・・(笑) がんばってお仕事に行ってまいります!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/07/12 08:06 ] なおのこと | TB(0) | CM(12)
我が子がピーピーになる方がよっぽど辛いし心配ですよね。
自分はとりあえず辛くても耐えられますもん。
でも梅ちゃんのためにも、ママが一番健康で元気でいないと。
早く良くなって下さいね。
[ 2011/07/12 08:43 ] エイミー・チャン(凛ママ) [ 編集 ]
だいじょぶか~?
思い当たる要因多すぎじゃない?(笑)
お薬処方してもらいなぁ~!
午後もファイト!
[ 2011/07/12 13:18 ] リナ [ 編集 ]
この時期食べものいろいろありますよねw
お薬飲んでお大事になさってくださいね。
アイスの食べすぎには要注意です(><;)
[ 2011/07/12 18:19 ] phiroyou [ 編集 ]
どうしても冷たいモノがおいしいですからね…
各言うわたしも・・・・・o(TωT )

梅ちゃんも気を付けてね~
柴って、お腹壊し易いから。
[ 2011/07/12 23:12 ] マロ [ 編集 ]
なおさーん、フラワーズのご主人の開発したアイスミルクティーってDADAとか一丁目のことですか?フラワーズさんのブログだと答えにくいかなと・・・なおさんに答え合わせしてもらいにきましたぁ!!!
[ 2011/07/13 13:54 ] シホ [ 編集 ]
今日はもうお腹の調子大丈夫ですか?
今の時期はただでさえ食欲が落ちる時期なので早めにお薬飲んで下さいね。

梅ちゃんも心配しているはずですよー。わんこって敏感だから。
[ 2011/07/13 17:26 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>エイミー・チャン(凛ママ)さん
ホント年末、梅ちゃんが珍しくピーピーのゲェゲェだったときは
心配で、かわいそうでなりませんでした・・・
自分のことだったら「ま、そのうち治るさ」ってお気楽なものです(笑)

おかげさまで、ピーピーではなくなったものの、実はまだシクシクするのデス
今夜は腹巻をして、おへそを出さないように寝たいと思います(;´▽`A``
[ 2011/07/13 18:18 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
だいじょばない
でも食欲はあるの
食べるとグルグルシクシクするの

思い当たる要因多すぎ?やっぱり?(笑)
あははは~ん
もうけっこういいオトナですものね・・・気をつけるわ・・・(笑)
[ 2011/07/13 18:21 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
アイス・・・食べちゃうんですよね~・・・
スイカバーとパピコが大好きで・・・。(´д`lll)
もういいオトナなのだから、ガマンしなきゃですね(笑)
[ 2011/07/13 18:24 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
そうなんですよね
ついつい飲み物には氷入れちゃうし、寝る前にアイス食べちゃうし・・・
気をつけマス(´・ω・`)
[ 2011/07/13 18:27 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
たぶん、そうだと思うんです
この辺りで、大人気のアイスミルクティといえばアレですよね♪
すごいですよね~
フラワーズの店長さんが考えたのなら、そりゃ美味しいハズだわ~ って、なんか納得しちゃいますよね(笑)
[ 2011/07/13 18:30 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
ありがとうございます
おかげさまで、ピーピーではなくなりました
でも実はまだシクシクしたりするんです・・・
そんでもって、梅ちゃんも今朝、吐いちゃいました
吐いたのはその1回だけで、それからは元気なんですけどね・・・
私の不調がうつっちゃったかな
明日はお休みなので、のんびりしようと思います♪
[ 2011/07/13 18:34 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する