梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夏の朝 

先週 梅雨明けしたものの
なんだかスッキリしないお天気が続いていましたが
今日は朝からいいお天気♪

晴れ今日も暑くなりそう晴れ

梅といっしょに。

今日は朝からぶっかけうどん♪
私はお蕎麦よりうどん派デス

この涼しげな青い器
実はお友達の手作りなんです
大切に使っているお気に入りの器です
使えば使うほど器としてのステキな味が出てくる気がします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんはまだまだネムネム・・・ぐぅぐぅ

梅といっしょに。

朝の光と さわやかな風が入ってくる寝室でスヤスヤ・・・

梅といっしょに。

気持ちよさそう・・・♪

梅といっしょに。


お~い 梅さ~ん
そろそろ おはようの時間ですよ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/07/11 06:32 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
なおさん、うどんは乾麺派?生?
私は冷凍うどん派です。
目からウロコ、味がまったく違うんだもーん!
美味しそうだねぶっかけ!
[ 2011/07/11 13:46 ] シホ [ 編集 ]
おぉ、美味しそうなぶっかけうどん♪お腹がすいてきましたー。
器はお友達の手作りなんですか!ステキ!
梅ちゃんはベッドでスヤスヤ安眠中ですね( ´艸`) それだけ安心しているんですねー。
[ 2011/07/11 17:48 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>シホさん
最近は乾麺です♪
日持ちがするから(笑)
チャチャッと出来て、おいしいぶっかけうどんや素麺は私の夏の定番です♪
[ 2011/07/12 06:28 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
そうなんです
陶芸を趣味でやっているお友達がいて、10年くらい前にもらいました
色あいが大好きで、大切に使っています♪

梅ちゃん、夜は1番最初に寝室に行っちゃって、朝は1番遅くまで寝ています・・・
寝ぼすけ梅ちゃんは今朝もまだ寝ていますよ( ´艸`)(笑)
[ 2011/07/12 06:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する