梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

大作戦 

だんなさんはお休み 私はお仕事だった今日

梅ちゃんは朝からだんなさんにベッタリ
おトイレ 洗面所 キッチン お風呂場・・・
だんなさんが行くところ 行くところに完璧なストーキングです(笑)

私がお仕事にでかけるときだって
「父さんがいてくれるから ダイジョーブ!」って顔しちゃってさ
ちぇ~っ(#`ε´#)

ということで
梅ちゃんの愛を取り戻せ!大作戦」の決行なのだ!!

ほれほれ
梅ちゃん おいしそうだね~?

梅といっしょに。

さぁ 母さんが そう 母さんがね
この美味しそうなゼリーを 梅ちゃんにあげるからね~

梅といっしょに。

お~いしぃ~♪

梅といっしょに。

そうであろう そうであろう

ふっふっふ・・・しめしめ・・・
コレで梅ちゃんのハートをガッチリキャッチ間違いなしなのだ!!(笑)




若干 やり方が卑怯ではありますが・・・
目的のためなら 手段を選ばないのであります(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/07/08 22:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
ママさん必至ね…(-"-;A
・・・・が、がんばって。
[ 2011/07/08 23:38 ] マロ [ 編集 ]
梅ちゃんにとっては、偽りの愛・・・
ふふふ・・・
[ 2011/07/08 23:56 ] まっきぃ [ 編集 ]
こんばんは!
ブログランキングから遊びにきました♪

梅ちゃんかわいいですね^^
私もウサギ飼ってるんですが毎日主人にべったりで・・汗

他人事に思えませんでした笑

また遊びに来させていただきます!
よかったら遊びにきてください^^
よろしくおねがいします♪
[ 2011/07/09 21:42 ] クゥ [ 編集 ]
>マロさん
えぇ えぇ 必死ですよ~
がんばりますとも~・・・(iДi)
[ 2011/07/10 09:07 ] なお [ 編集 ]
>まっきぃさん
そんなぁ~(´□`。)
[ 2011/07/10 09:08 ] なお [ 編集 ]
>クゥさん
コメントありがとうございます♪
だんなさんは別に梅ちゃんに何をしてあげてるわけではないんですよ
梅ちゃんの身の回りのお世話はほぼ全て私がしているといのにぃ~!!
美味しいとこ取りで、ずるいですよね(笑)

また遊びにいらして下さいNE☆
私もお邪魔しま~す♪
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2011/07/10 09:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する