梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

77 

今日は七夕☆彡
あいにくのお天気デス・・・
子供のころから7/7はジメジメどんよりしていることが多い気がします

おりひめさんとひこぼしさんは 無事におデートできるかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 7月になってだんなさんのお勤めサイクルが変わったのに伴って
私も木・日休みに変えてもらいました♪

平日のお休みってちょっとうれしい・・・♪

梅といっしょに。

梅ちゃんとのんびりしています

もうちょっとしたら お家の工事の進み具合を見に行きつつ
お買い物に行ってきたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベッドのふちにアゴを乗っける梅ちゃんの表情が なんだか乙女チックで
「あら♪かわいい♪」と思いつつ カメラを向けていたら・・・

梅といっしょに。

ベロン!!

梅といっしょに。

はぅあっΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり 乙女チックにはなりきれない梅ちゃんなのデス・・・汗

そんな梅ちゃんが 母さん 大好き(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/07/07 12:32 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
ベロンってしたって、梅ちゃんかわいいですよ~。
よだれだってなんだって(笑)
[ 2011/07/07 14:25 ] エイミー・チャン(凛ママ) [ 編集 ]
中々七夕に晴天ってならないですよね。
千葉方面は朝昼と晴れていたんですが、夕方くらいから薄曇り…。また天の川は見えないのかなぁと思います。

今日は皆さん揃ってお休みなんですね。平日休みってのんびりできますよね。梅ちゃんももんのすごーくリラックスしているように見えます。幸せそう❤

家族皆さんでゆったり、まったりお過ごしください<(_ _)>
[ 2011/07/07 20:07 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>エイミー・チャン(凛ママ)さん
いやいやいや
ヨダレはちと困っちゃいます~・・・(笑)
でも、力士のような寝顔も、おじさんのようなあくび顔も、親バカな私たちにはかわいくみえちゃうんですけどね(笑)
[ 2011/07/10 08:51 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
結局、今年の七夕もどんより曇り空のままでした・・・
残念・・・
私、天の川って人生で1回しか見たことないんです
山形のキャンプ場で大学の時に見たんですけど、
怖いくらいの星の数で、涙が出そうなくらい感動しました☆☆☆彡

家族でのんびり過ごす時間が何より幸せです♪
だんなさんは漫画読んでて、私はPCに向かっていて
梅ちゃんはお昼寝したり、たまに「遊んで」っておねだりしたり
各々自分の好きなことをして過ごしているのだけど
なんとなくみんなが同じ時間を過ごしている感じが大好きです♪
[ 2011/07/10 09:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する