梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

避難中 

さっきからゴロゴロと雷が鳴っているな~ と思ったら
ザアアアァァァァァーーーーー!!って 突然の豪雨!!

ちょっと怖くなっちゃった梅ちゃん
キッチンでタバコを吸うだんなさんの足元に避難中デス

梅といっしょに。

だんなさんの傍は梅ちゃんの安心の場所

怖いことがあったときは だんなさんじゃなきゃダメなのです
だんなさんがいないときは だんなさんのベッドの上に避難するのです

梅ちゃんめ~ 母さんじゃ頼りないと思ってるな~
母さんだって いざとなれば梅ちゃんためにエンヤコラの覚悟だYO(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/07/04 23:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
やさしいご主人ですね。私もそんな人と出会いたい(泣)
梅ちゃんもなおさんも羨ましいわぁ。
ところで、梅ちゃんは雷苦手なんですね。ななっぺさんは大きな音が嫌いなくせに雷はあんまりで…。その代わりお祭りの音楽とか太鼓はNGですね。だっこすると、私の脂肪に爪がめり込みます。いたひです…。
[ 2011/07/05 14:15 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
やさしい・・・んですかね~・・・(笑)
毎日、一緒にいるとよくわからなくなりますね~(笑)

ななっぺちゃんはお祭りNGなんですね~
我が家は毎年8月のお盆のとき、目の前の観音さんでドンドコドンドコ大騒ぎのお祭りがあるんです
梅ちゃんはわりと平気な様子・・・
わんこの怖がりポイントもそれぞれなんですね~
[ 2011/07/07 12:27 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する