梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

しょぼぼぼぼ~ん・・・ 

今週は今日からお仕事だっただんなさん

節電対策で 土日操業&サマータイムが導入されたので
新幹線通勤であるだんなさんは5時起きで 始発の新幹線で会社に向かうことになりました

仕方がないとはいえ・・・すごく大変そうで・・・
かわいそうに・・・ と思いながら お見送りする妻なのデス

だんなさんがお仕事に行ってしまって 落胆する梅ちゃん
しょぼぼぼぼ~ん・・・ダウン

梅といっしょに。

いっちゃった・・・

梅といっしょに。

これまでのお休みがウィークデーになって・・・
そんでもって これまでのウィークデーがお休みになって・・・
うぬぅ~・・・
なんだか 曜日感覚がおかしくなってしまいますあせる

生活のリズムを掴むまで ちょっと時間がかかりそうです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 私の勤めている会社の15周年パーチーでございました♪
なんと!
スペシャルゲストに谷村新司さん!!

梅といっしょに。
の そっくりさんの谷村仁司さんデス(笑)

あとは
年齢不詳 国籍不明の魅惑のマジシャン マジック・ジェミーさん という方のマジックもあったりして(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

祝!15周年!

さぁ 明日からもお仕事がんばるぞ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/07/03 21:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
谷村仁司って(笑) ウケる~(≧▽≦)
15周年おめでとう!

旦那さん、大変だね~~ 
お休みも平日になるしいいんだかなんだか・・・

自動車関係は木金休みになるから、患者さんの
来院具合が変わって、混む曜日が変わりそうで
なんだかこちらも大変になりそうだよ・・・
[ 2011/07/03 23:09 ] リナ [ 編集 ]
梅ちゃんのそんな切ない顔見ちゃうと泣けちゃいます。
日本犬は無表情といわれたりしますが、
ぜーんぜんそんな事ないですよね。
こんなに伝わってくるんだもの。
[ 2011/07/04 07:33 ] エイミー・チャン(凛ママ) [ 編集 ]
ご主人、新幹線通勤されているんですか…。そういう方にはサマータイム導入はきついなんてもんじゃないですよね。お疲れ様です<(_ _)>
ご主人がお仕事に出て行かれた後の梅ちゃん、ホントしょんぼり。巻き尾さんが特にそれを物語ってますよねー(泣)
お休みの日には一杯遊んでもらって元気になってね、梅ちゃん!
[ 2011/07/04 17:54 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>リナさん
なかなか面白かったよ♪谷村仁司さん(笑)
でも、もっといろんな人のものまねが出来る人がよかったよ~(笑)

そっか そうだよね
土曜に来てた患者さんが木か金に流れるね
うちも木曜の午前中が混みそう・・・
と言っても、ワタクシもだんなさんのお休みに合わせて、9月までの木曜日は有休なんですの♪
土日が暇人になるから、リナちゃん、お暇だったら遊んでちょ♪
[ 2011/07/04 22:03 ] なお [ 編集 ]
>エイミー・チャン(凛ママ)さん
しょんぼりしちゃって、気持ちが駄々漏れですよね~(笑)

毎日、家族から話しかけられて、家族の一員として一緒の時間を過ごしていれば、
やっぱりどんどん表情も豊かになってくるんだと思います♪
ホント日本犬だって洋犬だって関係ないですよね('-^*)
[ 2011/07/04 22:50 ] なお [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
そうなんです
去年、転勤になってしまって・・・
引越しも考えたのですが、梅ちゃんのことなどいろいろ考えた結果、新幹線通勤をしてくれることになったのデス
がんばってくれるだんなさんに感謝です♪

金曜日、そして8月の長い長い夏休み
私は仕事なので、ふたりラブラブな時間を過ごすことでしょう・・・(笑)
[ 2011/07/04 23:02 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する