梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

着々と 

今日はマイホームの中間立会いでした♪
電気スイッチの位置や コンセントの数や位置 ニッチの数や位置・・・
そんなこんなのアレコレをざっくりと確認です

骨組みが出来て なんとなくお部屋の感じが見えてきましたYO♪

○●○●○●○●○●

コチラは1Fの廊下から客間 寝室を見たところ

梅といっしょに。

そして 2Fにあがりまして
コチラがダイニングとリビングです

梅といっしょに。

左側の1段高くなっているところが キッチン&ダイニングになります♪

○●○●○●○●○●

コチラはだんなさんのお部屋です
若干(?!) 天井が低いのですが・・・お気になさらぬよう・・・(笑)

梅といっしょに。

コンセントの数やら位置やら 綿密に打ち合わせしてました
(´∀`)

このお部屋とガレージはだんなさんのテリトリー
唯一 私が口出ししないところ・・・
だんなさんのハリキリどころ こだわりどころなのです(笑)

○●○●○●○●○●

来週から外壁や床材の工事が始まるようです
着々と 着々と 夢のマイホームに近づいています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
いよいよ 今週からだんなさんのお休みが変則的になりました

今週は金・土休み
来週から9月いっぱいまで 木・金休みです

木曜日は私もお休みすることにしたけれど 金曜日はお仕事でございます・・・
だんなさんと梅ちゃん ふたりきりなラブラブ時間が増えそうです

梅といっしょに。

ますますパパっ子になるんだろうなぁ~・・・
はわわ~・・・(´Д`;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/07/02 16:11 ] | TB(0) | CM(2)
お家、着々と進んでますね~!!!
骨組みが出来上がってくると
わくわくしますよね(*^▽^*)

我が家の旦那も休みが木金になりました☆

梅ちゃんも、メルも
今年はパパとらぶらぶな夏になりますね('-^*)/
[ 2011/07/02 21:06 ] aya [ 編集 ]
>ayaさん
そうなんですよね~♪
イメージしていたものが どんどん形になっていって
もう楽しみで 楽しみで・・・♪
待ち遠しいです♪

ayaさんのだんなさんも木金休みなんですね
きっとパパにベッタリになるでしょうね~・・・(;´▽`A``
私がいない間、ふたりがどんな感じで過ごしているか、こっそり見てみたいって思っちゃいます(笑)
[ 2011/07/03 22:11 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する