梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

パタリ・・・ 

私が洗濯物を干していると だいたい梅ちゃんもおもちゃをくわえてついてきて
「遊んで♪遊んで♪」っていわれるんだけど
朝から蒸し暑い今日この頃は・・・ リビングで行き倒れてマス汗

パタリ・・・

梅といっしょに。

一応 おもちゃの用意はしたご様子・・・(笑)
おもちゃ箱でおもちゃを物色したところで 力尽きたのね・・・ぷぷぷ・・・( ´艸`)

梅といっしょに。

今日も暑くなりそうあせる
暑い夏 元気に乗り切るぞぃ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

大あくびいぃぃぃ~~~~~(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/29 07:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
また遊びに来ちゃいました(^-^)

昨日は猛暑って言ってよいくらい暑かったですからね。毛皮をまとった方々には大変でしょう。

お写真の梅ちゃんは寝ているんじゃなくて力尽きた図なんですね…。あらあら。

今日はほんの少しで良いから涼しくなってほしいですね。
[ 2011/06/30 01:41 ] ななっぺねえ [ 編集 ]
>ななっぺねえさん
ありがとうございます(^ε^)♪
ホント毛皮を着ているわんこ達にはキビシイ季節ですよね・・・
かわいそうに・・・
そうそう(笑)コレは力尽きてパタリといった図デス(笑)
おめめは開いているのに、名前を呼んでもお耳だけで返事をされて
玄関のピンポンが鳴ると、横たわったまま「わん!」って吠えてます
なんて物臭な・・・(;´▽`A``
もうちょっと過ごしやすくなってくれるといいですね~
[ 2011/06/30 06:36 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する