梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

山中湖へ レッツラゴー! 

昨日もいいお天気だったので マイホームの様子を見に行ったあと
山中湖まで行ってきました♪

我が家からだいたい1時間半くらいで到着です

昨日の目的地はPICA山中湖ヴィレッジ
お友達のリナちゃんのブログ で紹介されていたので ぜひとも行ってみたくなっっちゃったのデス♪

まずはFUJIYAMA KITCHENで遅めのランチ♪
ここはデッキだったらわんこもOKです

梅といっしょに。

だんなさんはフジヤマランチ
私は野菜のデリランチ

ヘルシーで美味しいお食事です

梅といっしょに。

こういう健康的でステキなお食事をいただくと 自分がちょっとキレイなった気がしちゃう~(笑)
単純?!

あ ちなみに
私のライスの上にのってるプチトマトは
トマト嫌いなだんなさんが自分のトマトをポイッとのっけたものデスあせる
ホントはのってませんよ~あせる(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
フジヤマキッチンでしっかりとチキンのトマト煮を食べて ご飯は大盛りだっただんなさんですが
「物足りない・・・もっとジャンクフードを・・・」
とのことで ハンモックカフェに移動です

この短時間でカフェのはしごて・・・(´Д`;)たはは・・・

梅といっしょに。

コチラもステキですよ~♪

だんなさんはハンモックドッグ
私はドイツのノンアルコールビール

ハンモックドッグにはなにやらツブツブしたマスタードがかかっていて
それが かなり私好み!!(゚∀゚)!!!

梅といっしょに。
買って帰ろうと思ったのに 忘れちゃった・・・
今度行ったら 買ってこよっと♪

○●○●○●○●○●

梅ちゃんもおやつをぱっくんちょ♪

いひひひひ~

梅といっしょに。

うれしそう(笑)

ハンモックカフェなのだから ここはやっぱりハンモックにのってみなきゃ!

梅といっしょに。

♪♪♪

いない いな~い
梅といっしょに。
バァ~!!

だんなさん ハンモック満喫♪
マイホームのお庭に欲しくなりました

あ 私はハンモックにはのらなかったデス
すっとこどっこいな私のことなので ドリフ的な結末が見えて・・・
のろうとして くるん!ドスン!おりようとして くるん!ドスン!みたいな・・・


やめときました汗(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハンモックカフェのヤマボウシの花が満開でした♪

梅といっしょに。

キレイなみどりの葉っぱの上に 白いかわいいお花がのるように咲いて すごくかわいいんです!

マイホームのシンボルツリーにヤマボウシをと・・・と考えていた私
やっぱりかわいい♪やっぱりコレだ♪
ヤマボウシ決定です!!

○●○●○●○●○●

お腹が満足したら みどりの中をお散歩して

梅といっしょに。

帰路につきました

梅といっしょに。

帰りの車では だんなさん&梅ちゃん爆睡!!
眠気と戦いながら ひとり がんばって運転した母さんでした汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日のマイホームはこんな感じ

梅といっしょに。

瓦屋さんがきてて 屋根ができちゃいました~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/26 09:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
緑が凄くきれいな所ですね。見ているだけで癒されます。それにランチもとても美味しそう。梅ちゃんの笑顔凄く可愛いです。
ハンモック乗るの難しそうですね。私も多分・・・。
帰りの運転お疲れ様でした。
[ 2011/06/26 18:50 ] hanana [ 編集 ]
してるとき、梅ちゃんも一緒にっていうか
旦那さんとむしろ梅ちゃんメインでばぁ♪
って出てくると思ったから旦那さんだけ
出てきてちょっとププって笑っちゃった( ´艸`)
ハンモック・・・私もすっとこどっこいな結果に
終りそう・・・(;´▽`A``
パパの前で失敗するならいいけど、
さすがに人前で落ちたら恥ずかしいよね~?
[ 2011/06/26 23:16 ] ハナママ。 [ 編集 ]
わたしホットドックが大好物なのです、
よだれがぁぁ(゜ρ゜)

ハンモックですか~涼しげですね。
[ 2011/06/26 23:28 ] マロ [ 編集 ]
>hananaさん
私も初めて行ったのですが、すごくいいところでした♪
のんびり過ごすのに最高デス(´∀`)
ハンモックは難易度高いですよね~(笑)
ハンモックに翻弄される自分の姿が目に浮かびます・・・(;´▽`A``
[ 2011/06/27 06:43 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
梅ちゃんはすぐにぴょこんっておりちゃったの(笑)
梅ちゃんも出てくると思うよね~(笑)
MI☆SO☆JIのおっさんがひとりでバァ~!!って出てきてもね~・・・(笑)
ヒナタちゃんがやったら絶対かわいいのに(笑)

そうそう
さすがにくるん!どすん!は恥ずかしい・・・(;´▽`A``
仲間うちだけの中だったら、むしろオイシイと思うけど(笑)
[ 2011/06/27 06:53 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
山中湖なのでぜひとも行ってみて下さ~い♪
プチプチしたマスタードが不思議な感じでおいしかったですよ
ハンモックもお試しあれデス♪
[ 2011/06/27 06:54 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する