梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

上棟しました♪ 

とってもいいお天気で とっても暑かった今日

梅といっしょに。

今日はマイホームの上棟日でした♪

○●○●○●○●○●

朝から大工さんが大勢来てくれて どんどん どんどん お家の形ができていきました♪

梅といっしょに。

へっぽこだけど おてんばな私
足場をのぼって 2Fにも上がらせてもらいました♪
いい眺め~♪

梅といっしょに。

ちなみに コチラはキッチンでございます
(^ε^)♪

○●○●○●○●○●

夕方には屋根ができてきて こんな感じになってました♪

梅といっしょに。

大工さんってスゴイですね
お仕事っぷりをずっと見ていても あきません
かっこいい!!
暑い中 みなさん 汗だくだくで 大変だったことと思います
がんばっていただいて ホントにありがたや ありがたやデスラブラブ

見て!見て!梅ちゃん
新しいお家だよ~♪

梅といっしょに。

楽しみだね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それにしても
自分達の晴れ男&晴れ女パワーにはビックリです(笑)
実は私たち 大切なイベントや旅行で 雨が降っちゃったことが1回もないんです
日ごろの行いがいいんだな~♪(笑)

今日だって こんなにいいお天気になってくれるとは思いませんでした♪
おかげで 私は今日1日でかなりの日焼け・・・
6月の紫外線・・・おそるべし・・・ とほほ・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/23 22:41 ] | TB(0) | CM(6)
もうここまで、出来てるんだね~。
完成までの経過がこうして見れるのもワクワク感が増してくるよね♪
[ 2011/06/24 09:12 ] たま [ 編集 ]
なおさんこんにちは
初コメ、フラワーズ店主です!
お家、楽しみですね!!
僕も10年前、思いだすな~
本当に、わくわくしてました
無事建て終わり、住みだしてから
「あそここうすれば良かった~・・」という場所が
出てきましたが、なおさんのマイホームそうでないこと願ってます!
これからも、可愛い梅ちゃんブログ拝見させていただきますね!
[ 2011/06/24 10:14 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
トンテンカンテン・・・いい音が聞こえてきそうですね。それにクレーン車なんて、こうゆう時しかそばで見れませんし~

毎日少しずつ家が完成に近づくのって楽しいですね。
[ 2011/06/24 23:36 ] マロ [ 編集 ]
>たまさん
今日、見に行ったら窓も玄関ドアもついててビックリ!!
実家から歩いてすぐのところなので、毎日、梅ちゃんと一緒に見に行っては、ワクワクしてます(笑)
[ 2011/06/25 00:05 ] なお [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
コメントありがとうございます♪
お家って1回じゃ納得いくお家にならないっていいますよね(笑)
私の友達も「あそこをああすればよかった。ここはこうすればよかった」ってよく言ってます(笑)
きっと実際に住んでみるといろいろ出てくるんだろうな~・・・(;´▽`A``
どんなお家が出来上がるか、見守って下さい(笑)
これからもどうぞよろしくデス♪
[ 2011/06/25 00:12 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
そうなんです~!!クレーン車!!
働く車が大好きな私にはたまらんのです!!
はわわ~(*´Д`)=зかっこいぃ・・・(笑)
[ 2011/06/25 00:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する