梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ランチへ 

実家の父に「梅ちゃん写真集」をお届けに行ったあと 朝霧FDG へランチに行ってきました♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

だんなさんは煮込みハンバーグ
私はジェノバピザとオニオンスープ

梅といっしょに。

おいしゅうございます♪

梅にも~

梅といっしょに。

梅ちゃんにはじゃがいもジャーキーです♪
どうだい?おいしいかい?

梅といっしょに。

うっひょ~!まいう~なのだ~!!

梅といっしょに。

あはは おいしい顔だ~(笑)

○●○●○●○●○●

お天気はあいにくで すこしモヤがかかったりしていましたが
せっかく来たのでランへGO!GO!

ランではかっこいいボーダーコリーさんたちがフリスビーの練習中でした
そんな様子を眺めつつ
梅ちゃんは梅ちゃんのペースで てくてく歩きます♪

梅といっしょに。

梅ちゃんはビュンビュン走ることはないけれど
木やお花の匂いをかいだり 草を食べてみたり きのこをほじってみたり・・・
なんだか♪るんるん♪と忙しそうでした(笑)

梅ちゃんなりの楽しみ方があるようです
(´∀`)

○●○●○●○●○●

お・ま・け

なかよし親子

梅といっしょに。

柵の向こうが気になるふたり・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/19 21:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する