梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

吐いちゃった 

昨日の朝 起きると 寝室の隅に梅ちゃんのゲェがありました・・・
夜中に吐いちゃったみたい

梅ちゃんがゲェゲェしてるのに 母さん 気づいてあげられず
朝 びっくりしましたあせる

ごめんね 梅ちゃん
気持ち悪かったんだね

かわいそうに・・・

私が起きたときには元気で 「早くごはんちょーだい!!」って催促してきたし
その後 吐いちゃうこともなくって 食欲もりもり お通じも問題なかったので
心配ないとは思うのだけど・・・
ちょっと 様子をみててあげようと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜

梅といっしょに。

寝顔が残念な梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/16 08:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、もどしちゃったの・・・(・・;)
胃酸の出すぎ?
食べ物が出てなかったらそうだよね。

でもご飯ちゃんと食べれて良かったですね。

梅ちゃんの寝顔、右ほっぺ「プニ」(*^-^)b
[ 2011/06/16 12:51 ] phiroyou [ 編集 ]
>phiroyouさん
いつもは黄色い液だけ吐く感じなのですが
このときは夕ご飯に食べたものも一緒に吐いちゃってました・・・
その後は吐いちゃうこともなくって、元気そのものなので安心しました♪
ご心配をおかけしましたm(_ _ )m

ほっぺ プニプニですよね~(笑)
ほっぺのお肉でおめめつぶれちゃってるし(笑)
こんな梅ちゃんに癒されます♪
[ 2011/06/17 22:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する