梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まちぼうけ 

まだかな~

梅といっしょに。

お外で車の音がするたびに 玄関を見に行く梅ちゃん
見に行っては「ちがった~・・・」ってしょんぼりとリビングにもどってため息・・・

今日も父さんのおかえりは遅いのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/06/14 21:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんえらいですね~。
ちゃんとパパのこと待って。
さくらは早い時間からもう寝てしまってます…。
帰ってきたらおきますけど(笑)
やっぱり新幹線通勤は大変みたいです~。
[ 2011/06/15 23:07 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
「おかえり~」ってあいさつしたら、即・夢の世界へ旅立っていきますけどね(笑)

そっかぁ
ぴろみんさんのご主人も新幹線通勤だ
ホン毎日、毎日えらいな~って思いますよね
家族のためにがんばってくれて、ありがたや ありがたやデス♪
[ 2011/06/16 08:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する