梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

集中力 

我が家のだんなさんは無類のカレー好き(笑)
夕ご飯をカレーにすると 大変喜ばれます

私もカレーは大好き
本格的なスパイシーなカレーも好きだけど いわゆる「日本のカレー」の方が好きです

なので
私が作るカレーは 具がゴロゴロしていて 豚こまで ちょっと甘口
玉ねぎが好きなので 玉ねぎがたっぷり入っています♪

梅といっしょに。

カレーひとつとっても その家 その家できっと味が違うんだろうなぁ
作る人の好みにだいぶ左右されるはず・・・
私が作るカレーをだんなさんは「なおのカレー 旨い」って言ってくれます
だんなさんと味の好みが同じでよかった♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今日は朝から 雨こんこん
おでかけできないし お家でのんびりです

梅といっしょに。

梅ちゃんは だんなさんが起きてくるのを いまかいまか と待っています
すごくいい姿勢(笑)
ちょっとでも寝室のドアノブが動いたら 駆け出していって おはようの挨拶をするために
全神経を集中させていています

すごい集中力

私が「ねぇねぇ 梅ちゃん ねぇってば」って話しかけても
うるさい!今 梅 忙しいの!!」って感じで 相手にしてもらえません

ちぇっ(#`ε´#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/11 08:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
なおさんちの旦那さんとパパの共通点、
またまた見っけ(笑)
うちのパパもカレー大好きです!!
毎日でもいいって言ってます(;´▽`A``

梅ちゃんもパパが大好きなんだね~(笑)
女の子はみんなパパの方が好きなのかしら・・・(  ̄っ ̄)
[ 2011/06/11 23:08 ] ハナママ。 [ 編集 ]
我が家も今晩はカレーでした~

梅ちゃんはカレー食べられないから
つまんないのかな?(´・ω・`)
[ 2011/06/11 23:41 ] マロ [ 編集 ]
>ハナママ。さん
そうそう!
うちのだんなさんんも「毎日カレーでいい」ってよく言ってる 言ってる(笑)
おんなじだね~(笑)

パパに甘えるときはかわいいお顔しちゃってますよ~
休日の朝はパパにべったり
実家ではじぃじにべったり
やっぱり女の子だからかな~(笑)
確かに私もパパっこだったっけ(笑)
ママとしてはちょっとつまんないですね~
[ 2011/06/12 08:40 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
カレー おいしいですよね~♪
マロ家のカレービーフ?ポーク?チキン?
甘め?辛め?
カレーって意外とそのお家の個性が出る気がします(´∀`)

梅ちゃんはおいしい匂いだけでガマン ガマン(笑)
[ 2011/06/12 08:45 ] なお [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんこんばんは!
なおさんのカレーおいしそ~♪食べたいで~す
(*^□^*)
我が家も甘口です!
うちの旦那さんもカレー好きです☆
梅ちゃんの待ち姿う、美しい
(^m^)
[ 2011/06/12 20:24 ] クック [ 編集 ]
>クックさん
我が家のカレー おいしいですよ~(笑)
食べにきてくださいな♪(笑)

とろっと甘いカレーって おいしいですよね~♪
こんなに簡単で、おいしいなんて、日本のカレーってスゴイ!!(笑)
[ 2011/06/14 06:21 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する