梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

誘惑 

だんなさんを見送って 寝室のカーテンを開けに行ったら
私のベッドでお布団にうもれるかわいこちゃんが・・・

梅といっしょに。

いっしょにねようよ

梅といっしょに。

って 誘惑してきました
はわわわわ・・・(*´Д`)=з

そして
まんまと誘惑にのっかって 二度寝・・・

その結果
ちょびっと寝坊でございますあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/06/08 07:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの誘惑に負けちゃいましたか?
夢魔な梅ちゃんもかわいいね。( ´艸`)
[ 2011/06/08 23:19 ] マロ [ 編集 ]
魅力的な目で見つめていますね。梅ちゃん
キレイ!!こんな目で見つめられると
私も・・・。負けるかもです。
[ 2011/06/09 18:11 ] hanana [ 編集 ]
こんな可愛い梅ちゃんの誘惑ポーズに
うっかりはまってしまう理由・・・わかります!
[ 2011/06/09 20:09 ] phiroyou [ 編集 ]
>マロさん
負けちゃいましたぁ~(*´Д`)=з
至福の時でございました(笑)
[ 2011/06/10 06:21 ] なお [ 編集 ]
>hananaさん
きっと、hananaさんも負けちゃいますよ~(笑)
そしてお寝坊して、若干、慌てるのです(笑)
[ 2011/06/10 06:28 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
まんまとはまりましたぁ~(笑)
フカフカのお布団とふにゃふにゃの梅ちゃん
サイコーです!!(笑)
[ 2011/06/10 06:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する