梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

むっつり 

なんだか 今日は朝からご機嫌が麗しくなかった梅ちゃん・・・
むっつりしたお顔で 洗面所から出てきません

あらららら・・・ どうしちゃったのかしらね・・・

梅といっしょに。

「梅ちゃ~ん 梅ちゃんやぁ~」って呼んでみても
「朝ごはんだよ~」って言っても
「ジャーキー食べる~?」って訊いてみても

・・・

お返事なし。(´д`lll)

なにが梅ちゃんをプンプンさせているのか さっぱり分からないままお仕事へ・・・

○●○●○●○●○●

帰ってきたら いつものニコニコ梅ちゃんでした♪
結局 なんだったのか分からずじまい・・・(笑)
ま なんだかちょっとむっつりしちゃう そんなときもあるよね

母さん しょっちゅうあるもの(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けの話

私の実家の裏にはホタルのいる沢があって
今年もたくさんのホタルが飛んでいます♪

何年か前に護岸工事があったりして
一時はホタルがいなくなっちゃうんじゃないかと心配したこともあったけど
今年もその姿を見ることができました♪

自然って逞しい

これからも ホタルが暮らせるようなキレイな沢を守っていけますように・・・☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/06 21:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
ジャーキーでお返事なしですかっ?
コータではありえないことですよ。
やっぱり女心って難しいのですね・・・( ´艸`)
[ 2011/06/07 13:53 ] rie* [ 編集 ]
どこか調子が悪いとかではないですよね?
ちゃんと良いOンチでてる?
[ 2011/06/07 22:46 ] マロ [ 編集 ]
>rie*さん
そうなんです
ジャーキーでお返事なしだったんですYO(゚д゚;)!
いつもは「ジャーキー食べる?」の「ジャー・・・」くらいでおめめをキラキラさせてるのに・・・
ホント女心はわかりません・・・(笑)

[ 2011/06/07 22:47 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
でてます でてます(笑)
元気ですよ~(^ε^)
おへそを曲げるとこんな感じになっちゃうんです
[ 2011/06/07 23:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する