梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

nao・ume 

先日
お友達のEちゃんが働いている靴屋さんで靴をバレエシューズをオーダーメイドしました♪

足のサイズが21.5~22㎝という小足な私は
なかなかぴったりな靴に巡り逢えず・・・ いつもいつも靴探しはホントに苦労しちゃうのデス汗

色や素材などなど
店頭でさんざん悩みに悩んで 出来上がったのがコチラの2足
梅といっしょに。
1足はギラギラのラメラメでリボンは白 ヒールはぺったんこ
そして
もう1足はベージュの皮でリボンは黒 こっちは5㎝ヒールにしました♪

想像以上のかわいさに大満足です

し・か・も!!

ジャ~ン!!

梅といっしょに。

ネーム入り!!
新ブランド「nao・ume」を立ち上げちゃいましたYO(笑)

これはもう 大事に大事に履かなくちゃ!!

Eちゃん ありがとう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
日曜日ももうすぐ終わり

梅ちゃんはソファの上でクネクネしながら おやすみ前の顔みがき中です

んにゃあぁ~~~

梅といっしょに。

はふぅ~~~ん

梅といっしょに。

この眠くて眠くてクネクネしている茶色い子をそろそろ寝室に連れていこうと思います(笑)

それでは
皆様 おやすみなさいまし♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/05 22:37 ] | TB(0) | CM(2)
靴のオーダーなんてすごいですね~。
うらやましい( °д°)
バレエシューズ今年流行ってますね☆
とってもステキな仕上がり。

梅ちゃんとこの靴でお出かけするのでしょうか?
[ 2011/06/06 18:38 ] phiroyou [ 編集 ]
>phiroyouさん
私、バレエシューズが大好きなんです♪
冬はハラコなんかでも作りたいな・・・なんて考え中でございマス♪
おでかけ・・・したいですね~♪
ラメラメの方は歩きやすいし、Gパン+白シャツに合わせたりするとかわいいんですよ~(*´Д`)(笑)
お散歩にいい感じです♪
[ 2011/06/06 22:22 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する