梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

晴れた♪ 

やっと晴れました♪

梅といっしょに。

朝から洗濯機が大忙しですあせる

○●○●○●○●○●

だんなさんはまだダウン中デス・・・
今日もお仕事はお休みするそう

病院もお薬もキライなだんなさんは 自然治癒力頼みなのです・・・(´□`。)

薬屋一族に生まれ育った私からしてみれば
ツライときはお薬飲むが当たり前!なのだけど・・・(笑)

夫よ 早く元気になっておくれ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/06/03 07:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
パパさんお大事に~
あんまり薬に頼ると、薬慣れしちゃうって言いますもんね。
あれ?それって犬のことだっけか?
[ 2011/06/03 23:18 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
もう元気になっちゃいましたよ~(笑)
そもそも風邪だったのか疑惑浮上!!(笑)
まぁ、元気になって何よりです♪
[ 2011/06/04 18:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する