梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ナース・梅ちゃん 

ナース・梅ちゃん

梅といっしょに。

だんなさんにずっと寄り添っていたのかと思ったら
私が帰ってくるまで 1階のお義父さん・お義母さんのところで遊んでいたそうな・・・(笑)
なんて薄情・・・(´□`。)(笑)

○●○●○●○●○●

だんなさんは喉が痛いそうで パピコをチューチューしております・・・

梅といっしょに。
実家の父も「なんだかぞくぞくする」なんて言っていて 風邪ひいちゃったみたいデス

暑かったり 急に寒かったり
気温の変化に体がついていきません・・・

皆様 風邪をひかないように気をつけて お過ごし下さいNE

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お・ま・けのお話

仕事中 患者さんから「あなた 今日 いいことあったの?」と訊かれました
突然の質問にきょとんとしながら「え~ どうですかね~ 特に思い当たらないですよ~」と言う私に

心は目と顔に出るの
あなた いい笑顔してらっしゃる
いいことがあったときの顔をしてらっしゃる

と(笑)

いつものように朝起きて
いつものように朝ごはん食べて
いつものように仕事して

特別いいことなんて特に思い当たらないのだけど
そんな私の顔を「いいことあったときのお顔」のように見ていただけたのなら
なんだか それはすごくしあわせなことなんじゃないかと ちょっとうれしくなりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/06/02 18:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
旦那さん大丈夫ですかい?
毎日気温が上がったり下がったりだもんね~
明日はまた上がるみたいだしね・・・
患者さんもけっこうそういう感じで体調崩して~みたいな
人が多いよ~~~
早く良くなるといいね!!!
ナース梅ちゃん、きっと旦那さんをゆっくり寝かせてあげようと
気を使って下で遊んでたんじゃない( ´艸`)
早く元気になった旦那さんに遊んでもらえるようになるといいね☆
[ 2011/06/02 22:09 ] リナ [ 編集 ]
6月になったのに肌寒いですからね~
( ´(ェ)`)風邪には気を付けないとですね。
[ 2011/06/02 23:32 ] マロ [ 編集 ]
>リナさん
風邪の人、多いよね~。(´д`lll)
ホント気温の変化に体がついていかないよね・・・

いやいやいや・・・梅ちゃんはだんなさんが遊んでくれないから退屈になって下に行ったんだと思うよ~(笑)
意外と女の子のほうが、そういうとこはクールだと思う・・・(笑)

グリムさん一家も風邪ひかんように気をつけてちょ♪
[ 2011/06/03 07:02 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます
冷たい雨が続いてまいっちゃいます・・・
ホントお体には気をつけて下さいNE☆
[ 2011/06/03 07:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する