梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぶちゃいく 

ごはんも終わって のんびりした時間♪
だんなさんの小脇に抱えられる梅ちゃんデス

梅といっしょに。

なんだか すっぽりと すごい密着!(笑)

最初は「はなして はなしてよ~!」ジタバタしてるけど
そのうち トロ~ンと眠くなって
このお顔!!
梅といっしょに。

やいやい 我が子ながら ぶちゃいくだやぁ(笑)

だんなさんに抱っこされたりすると すぐに眠くなっちゃう梅ちゃん
父さんのおっきな腕で抱えられると 安心するのかな
(^ε^)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな父さんですが
本日 体調を崩して お仕事をお休みするそうな・・・

いつも食欲モリモリなだんなさんが 昨日の夜ご飯は「お茶漬け」・・・
これは ほんとにヤバそうだ・・・あせる
急に寒くなったので 風邪をひいちゃったみたいデス

梅ちゃんは父さんがお仕事に出掛けていかないので
なんだかうれしそう♪
さっきから スキあらば寝室で寝ているだんなさんを おもちゃを持って起こしにいこうとします(笑)

梅ちゃん 
母さんはお仕事だから 父さんの看病をお願いしますよ('-^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/06/02 08:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
あらあら、パパさん心配ですね。
でも梅ちゃん看護婦さんがいるから平気かな(笑)。
そんなふたりを残してお仕事・・・後ろ髪引かれちゃいますね~!

パパの小脇に抱えられているぶちゃいく梅ちゃん、最高です☆
パパさん、早く良くなりますように♪
[ 2011/06/02 12:02 ] くろまめ [ 編集 ]
小脇に抱えられている梅ちゃん、
ほんわかするかわいさですねo(^-^)o

ナース梅ちゃん、がんばって♪
[ 2011/06/02 12:26 ] ボーナス [ 編集 ]
梅ちゃんが看病してくれたらきっとすぐに良くなるね!母さん、仕事お休みしちゃいたくなるでしょ!
[ 2011/06/02 15:39 ] シホ [ 編集 ]
>くろまめさん
ありがとうございます
ふだん、あまり体調を崩すことのないだんなさん
毛布に包まってトロンとした顔でボーっとしている姿はホントかわいそうで
早くよくなってほしいものデス
ナース・梅ちゃんは今日は勤務日ではなかったようで(笑)
遊びに行っちゃったようですYO(笑)

[ 2011/06/02 20:19 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
ナース・梅ちゃん・・・どうやらお仕事してくれなかったようデスよ~・・・(笑)
ボーナスくんの献身的なナースっぷりに憧れていたのにな・・・
梅ちゃんにボーナスくんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたい!!(笑)
[ 2011/06/02 20:25 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ホント休みたかった~(´□`。)!!
早く元気なってほしいです
どうやら梅ちゃは看病してくれなかったようですケドね~(笑)
[ 2011/06/02 20:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する